ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

オフ日。

どうも。

本日、オフ日でした。エントリーナンバー3番の龍之介です。

DSC_0469

今日の僕。家に帰れてないので夜から服一緒)

そろそろSFCでは履修申告が始まるのですが

おそらく今期の僕は月曜日木曜日授業が入りません。

月曜木曜土曜日曜が休みです。

今週は火曜日祝日だったので今のところ1日しか

大学で授業があった日がありません。

ここまで書いて非常にカラフルになったなぁと感じています。

曜日って非常に便利ですね。

 

さて、本日も朝食は明治エッセルスーパーカップトムヤムクンヌードルな僕

今日は横浜に行きました。

image-20131214-143256-677

きれいですね。まぁみなとみらいまでは行ってませんがw

サークルの友人2人と出かけていました。

ほぼほぼLOFTにいました。

DSC_0468

 

 

ちなみに、この写真をとった状態のまま

インカムに切り替えて撮った写真が

DSC_0469

これです。トップのやつ。

展示されているソファーの気持ちよさにやられ

しばらくおしりが離れませんでした。

この写真だとデートに見えますが

3人で出かけていました。

一昨日載せた

131820

 

このラインのやりとりをしているのがその写ってない友人です。

全然やりとりにはなってませんが

もっといい画像がありました。

結構前の投稿になりますが僕の隣に写っている彼です。

10610469_753802194667855_2115456576688825870_n

 

よく買い物目的で一緒に出かけることが多いなぁと思います。

131820

こんなやりとりにならないやりとりをしていますが

仲は非常にいい感じです。

それはそうと 今、実はサークルの学責・・・という会議?中です。

S__12099684

ブログを書いていたところ、後ろから撮った写真をもらいました。

とりあえず載せておきます。

この写真から分かるように大学にいるのですが

本日は誰かの家・・・ではなくここで作業します

今夜でこの深夜動画作り生活が終わりなのですが

そう考えると感慨深いものがあります。

————

ということで、学責終了後に夕食をとりにまるたかという海鮮丼屋さんにいきました。

つまりこの「————-」で1時間近くのタイムラグがあるのですが伝わりませんよねw

このまるたか・・・大学の隣にあるのですが

100722_141153_ed

21:00ラストオーダーらしいです。そして、僕らがついたのは21:15・・・

間一髪のところで食べられませんでした。

 

 

しかたなく

スクリーンショット 2014-09-25 22.31.41

大学の前にあるファミリーマート

いつも通りトムヤムクンヌードル明治エッセルスーパーカップバニラ

買いに来たのですが

133133

この通り、売り切れていて非常に残念でした。

まぁ、ないものはどうしようもないので

明治エッセルスーパーカップ(バニラ)おでんたこ焼き初めて見たカップ麺(とんこつ)

モンスターエナジー(グリーン)飲むヨーグルト

を買って大学まで戻りました。

で、明治エッセルスーパーカップ(バニラ)

を食べようと思ったら

133132

 

なんと、スプーンをいれてもらえませんでした。

明治エッセルスーパーカップ(バニラ)を食べるはめになったのですが

「箸で溶けかけのアイスを食べる難しさ」を実感することができ

大変貴重な経験になりました。

また、飲むヨーグルトについては

133131

 

ストローを付けていただくことが出来ませんでした。

辛いです。

 

なんとも行き先が思いやられる夜ですが

とりあえず、これからここで作業を開始したいと思います。

それではさようなら\(^o^)/

本日も投票してくれると嬉しいです。

q

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE