ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

猛暑日。

こんばんは。

どうしても更新が夜遅くなってしまいます。。

 

そんな僕は先ほどまで、レポートの提出期限に追われておりまして、、

なんとか無事間に合いました。ふぅ。。

 

なんでこんなにギリギリまで出来なかったのかと言うと、

実は昨日も2日連続でSFCへ行っておりまして、

ミスターの公式PV撮影がありました!!

 

突然の猛暑日続き、炎天下のもと、その暑さに負けないスタッフの方々の凄まじい気合いのお陰で良いものが撮っていただけたのではないか、と少し期待してます!

そのうちYouTubeにあがります!多分!!笑

IMG_5264

撮影風景。

 

で!そのあと!

しょーちゃん、くわやまさん、ぴろさんと…

 

IMG_8215

 

しょーちゃん、

 

IMG_8305

 

くわやまさん

 

IMG_8284

 

自分とーーー

IMG_8081

 

ぴろさん。

 

日が暮れるまで、キャッチボールしてました。

およそ4年ぶりくらいにグローブに手をはめました感じ、すごく懐かしかったなぁ。

もっと運動しなくちゃ。

 

こんな感じの、かなり充実した7月始めの週末を過ごしておりました^^(試験2週間前)

試験近いですが、勉強の合間に少しでも更新できたらなと思っております。

 

本日も寝る前に一票、投じていただけると嬉しいです!

投票URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

twitter→@tak_Wat_

 

では、おやすみなさい。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE