ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

幕開け。

こんにちは。

ここのところ休日とは思えないくらい規則正しい生活をしてます。毎日6時間睡眠です。渡部です。

 

こうなんか、長期休暇に入っちゃうとどうしても曜日感覚が狂ってしまいがちですが、

今週の前半を振り返ってみまっす!!

 

あ。今回のブログはいつもと比べてすこーしだけ長めです。

もしよければ、投票だけでもしてっていただけると幸いです^^

投票URL①→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票URL②→【http://mrkeio.jp/poll/

 

では参りましょう!

7/28(日)

IMG_8957

JJ取材@東京駅。

はるばる横須賀から2時間かけていったのですが、30分足らずで終わってしまいました。笑

 

暇を持て余したミスター6人は小腹を空かせて、

IMG_8963

 

丸ビルに入ってるハワイアンバーガーのお店、KUA`AINAへ。

IMG_8966

 

しっかりお昼を食べていったのに、美味しくてペロッと完食。

ポテトがめっちゃ美味しかったです!

 

そしてそして、さらに暇を持て余した結果、

IMG_8975

 

なんだかシルエットが良い写真ですね。

はい、丸の内の綺麗な街並み観光してました。

やっぱり現代の建築技術と外観のモダンな雰囲気のマッチ感は何度見ても魅かれます。

さすがはTOKYO。笑

 

 

7/29(月)

IMG_9221

 

行ってきました、ディズニーランド!

高校のとき慶應のプログラムで一緒にハワイに短期留学したメンバーで行ってきました。

IMG_9088

 

このめちゃくちゃカッコいいTシャツで。

 

この日実は、日中はずーーーっと雨が降ってまして、、

IMG_9096

 

こんな感じで哀愁漂ってました。。。

 

けど日が傾いて来てからは雨も止んで、がっつり大学生気なく楽しんじゃいました( ̄▽ ̄)

IMG_9269

 

夜のショーは「炎と水」がテーマで、もうなんか言葉にできないくらいのダイナミックさに圧倒されっぱなしでした。

みなさんも、是非是非。

 

 

7/30(火)

IMG_5606

 

六本木ヒルズで開催中の、話題のハリーポッター展に行って参りました。

感想としては、想像以上のクオリティでした!!

そして、全シリーズくまなく観返したくなります、間違いなく。

行く前にも観てから行けば良かった(ToT)

とにかくオススメです!

 

そして夜は、

IMG_6862

 

この人たちと久しぶりにお会いしてきました!

KFESという4月に行われた、新入生歓迎イベントのファッションショーモデルさんたちです。

みなさん変わらず素敵な方々ばかりで、時間を忘れてしまうほど話が弾みました。

詳しく説明すると長くなりすぎてしまいそうなので、今回は紹介までに。笑

 

 

ってな感じで、やたら充実した夏休みの幕を開けました。

こんな調子で9月末まで持つのかは疑問ですが、体調だけは崩さないようにするのが目標でございます。。

 

夏休みの間も、よろしければ投票の方よろしくお願いします!!!!!

投票URL①→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票URL②→【http://mrkeio.jp/poll/

2カ所から投票出来ちゃいます^^

 

Twitter:@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。

 

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

ではでは。また。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE