ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

あきまつり。

 

こんばんは。たっくんです。え。

 

IMG_3165

 

今日はSFCの「秋祭」にMr.慶應として、6人でステージの登らさせていただきましたー!

 

 

IMG_3168

 

 

いぇい!

 

IMG_3180

 

リハーサル中かのような、和やかな雰囲気。

ステージ上からピース!ピロさんと。

 

IMG_3305

 

 

ドヤ顔ですね。謎の。

 

はい。

 

IMG_3200

 

 

今日のトークテーマとしては、、、

 

①今日のファッションポイント

②今までのMr.慶應活動の中で印象に残っている写真とその時の事について語る

③好きな女性のタイプ

④三田祭フィナーレに向けての意気込み

 

というラインナップでした。

 

なんといってもMCの落合優樹さんのアドリブの利き様は、圧巻でしたね。むしろそっちに気が取られてしまいました!笑

 

IMG_3312

 

 

終了後に、MCをしてくださった落合さん・古村さんとパシャり。

おかげさまでリラックスして楽しいステージとなりました^^

 

おつかれさまでした!!!

 

 

その後、わざわざ遠くから足を運んでくれた友達と、

SFC名所、鴨池でのんびーり。

 

写真

 

IMG_3342

 

 

スタイルがやたらに良い彼ら。

実は4月に一緒に新入生歓迎パーティーのファッションショーで知り合って以来の仲良しでございます。。

 

そんなのんびりしてるところに、

 

IMG_3351

 

 

集結してしまいました!

考える事は皆同じでしたとさ。

 

おわり。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

→①Mr.COLLEから投票!!

 

→②ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

 

→③「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

スマホのアプリからもできるので、お願いします…m(_ _)m

ちなみにアプリ内で今3位です!あなたの力で是非1位に…!!

iPhone:https://t.co/3y1JEzkMFx

android:https://t.co/bUN6P9fK7B

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、また〜。

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE