ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

4週間ぶり。

 

こんばんは。

久しぶりにこの時間に家にいます。(23:30現在)

不良ではないはずなのですが。。。

 

 

 

ってことで、ひっさしぶりに更新します!

 

「あの渡部が、ブログを更新するだとッ?!?!」

 

そうなってる方、ごめんなさい。

フツーの記事を書きます。

 

題して、

 

「趣味のお話③」

 

ん。前回のシリーズの続き?

 

その通りです。ごめんなさい。笑

 

 

という事で、言わずとも知れたワタベの趣味、

 

カメラ

 

についてちょっとだけ!!!

 

 

IMG_5194

 

 

はい。

僕が一眼レフカメラを手に入れたのは、去年の夏前です。

もともと姉が持っていたことから、興味を持ったのがキッカケ。

今となっては姉よりもハマッているのではないかと。。。照

 

 

そんな感じで、カメラを手にしてから1年半のひよっこですが、今まで撮ったいい感じのショットを載せて行きますかね〜

 

友達とどっか行くときも。

 

IMG_5737

IMG_5922

IMG_4323

 

 

スノボ行くときも。

 

IMG_4612

IMG_3866

IMG_3645

 

 

 

旅行行くときも。

 

IMG_6274

IMG_6148

IMG_6095

IMG_6561

IMG_2078

 

 

 

貼りすぎましたね。笑

 

あ、あと我が家の愛犬の写真も!

 

IMG_2774

IMG_0780

 

 

ここに貼ったのの100倍くらいの量、貼りたい写真があるのですが、自重します。

 

僕、こうみえて割と多趣味なのですが、カメラって言うのは何につけても使える素晴らしいツール。

実際最近ブーム来てますもんね。すごく良いと思います。

 

みなさんも是非、始めて見てください!これを見て、少しでも興味持ってくれたら幸いです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

→①Mr.COLLEから投票!!

 

→②ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

ワタベのスーツ写真集が出ました。

 

PC&スマホ版http://p.booklog.jp/download/pdf/78486_288730.pdf

PC専用版http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=twatabe

 

ダウンロード数が競われているそうです。

電子書籍賞!!!笑

 

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本番も間近になって来たし、時間作ってもっとブログ書ける様にします。。。

 

 

では。

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE