ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

れ・ぐほん(宣言通り、ブ・ロ・グ!!!)

 

こ、ん、ば、ん、は。

 

こんばんは。

 

IMG_0103

 

 

ワタナベもとい、ワタベです。

 

 

「れ・ぐほん」とは。

フランス語の”LES GRANDS”(訳:デカいヤツら→偉大な者たち)ということなのですが、

これがどうしたのかというと、

★☆★ワタベのイツメングループでございます★☆★痛

 

という事で、僕の日頃からの心の支えとなっている彼らについて、

今日はそのメンバー紹介をしたいと思います。拍手ーーー。

 

IMG_3342

 

この4人組。

僕、身長一応182cmあるんですが、彼らも負けず劣らず180cmの壁を超えて来ている猛者たちです。そしてオシャレ。

出会いは4月、慶應の新入生歓迎パーティー”KFES”にて。ファッションショーのモデルとして出させていただいたときに知り合いました。

 

ではさっそく1人目…

 

698149204337

 

Shinji Koh (SFC2年)

通称:シンジ、おじさん。

 

698066173179

 

 

他の3人よりわずかに背が高いのに、いつも靴盛ってる。ズルい。

第一印象の良さは人生トップレベルでした。笑

その印象の良さを使って、うまーく世渡りしているのでしょうか。どうなんでしょうかね。ええ。

 

698046098838698054651393

 

 

とても気さくで、相談事とかよく乗ってくれて、前髪が長過ぎて前が見えなくて、頼りになるおじさんです。

顔が小さすぎ。来年ミスター出ようか。なんつって。照

ギャグ線とトーク力はピカイチ。でも咬ませ犬にはならないよ。

 

 

次ッ!!!

 

 

698196301344

 

 

Youyeah Shiraisueeeee (経済2年)

通称:シラ、ドヤ石

 

698154606448698062371254

 

パツキンの大酒飲みです。嘘です。

顔の色だけ赤くなるのを良い事に、酔ったフリをして良からぬ事をするのが彼の流儀。何倍返しにしてやろうか。

 

698154606326

 

 

シラとは、KFESの初回顔合わせの時に初めて話しました。

あの時は敬語だったのに。。。今となっては。ねぇ。

 

IMG_6796 698154647623IMG_7578

 

 

ドヤ顔マスターですよ!!!

ビッグマウスだけどポテンシャルの塊ということで、やるときはやる、出来男です。

さすがは慶應生。(こんな事書いたらまた調子にのるんだろうなぁ。。。)

 

 

次ッ!!!

 

 

698131964293

 

 

Kato(h) Shun (理工2年)

通称:シュン、◯◯

 

698147018392 698131952320

 

 

理工学部ということでいつも飯の時に割り勘の計算をしてくれるんだけど、だいたいiPhoneの電卓が勝っちゃう

本当にいつもメディアで勉強してて、かなりの努力家なんじゃないカト思います。

 

シュンは上の2人とは違って、KFESの時は運営側だったんだけど、スタイル良いし薄っぺらいし。いつの間にか仲良しになってたなあ。

 

IMG_6715

 

見た目だけでいったらチャラさはピカイチなんだけど、その印象とは裏腹に、中身は一番落ち着いてるんじゃないでしょうか。ワタベの次にね。

あと収入多過ぎ!!!

 

 

 

ってな感じでかるーく紹介してみました。

みなさん彼氏候補は見つかりましたか?

はい。

698046050338 698131965166698088236349

 

デカくて洒落ててボンボンだけど、やる時はやる。そんなやろーどもですよ。

まさに類は友を呼ぶって感じです。え?

 

内輪ネタでしたが読んでくださった方、ありがとうございました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

→①Mr.COLLEから投票!!

 

→②ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

ワタベのスーツ写真集が出ました。

 

PC&スマホ版http://p.booklog.jp/download/pdf/78486_288730.pdf

PC専用版http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=twatabe

 

ダウンロード数が競われているそうです。

電子書籍賞!!!笑

 

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではでは〜。

おやすみなさいませ。

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE