ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

ヨーロッパ行ってきましたよ、っと。②

 

はい、ということで、おはようございます。

 

IMG_2134

 

Entry No.3ワタベです。

 

今回は、前回のヨーロッパ行ってきましたよ、っと。①に続く第二弾です。

 

イタリア編。この旅のメインでもありました^^

 

観光名所が多過ぎて、撮った写真が1000枚を優に超えている為、こちらも有名どころだけをバシバシあげていこうと思います。

 

IMG_2026

 

まずはー!ミラノ!!のドゥオーモです。デカい。。。

 

IMG_2040

 

そして、おびただしい量の、ハトポッポ。笑

正直怖かった。。

 

IMG_2141

 

 

ガイドブックオススメのレストランの看板メニュー!美味。

たしかミシュランにも選出された気が。さすがです。

 

ミラノは観光というより、お買い物の町でしたね。ブランド街がズラーーーッと。

 

 

はい、次はー、、、

 

IMG_2265

 

ヴェネツィアでーす。

 

IMG_2525

 

 

一言でいうなら、

「リアルディズニーシー」

ですかね。

こんなところに連れてこられたら、誰もが惚れるでしょう・・・。笑

 

IMG_2181

 

優雅な朝。眠そう。。

 

IMG_2531

 

まさかのこんな素敵なところで、

“Happy Birthday” サプライズ。

やられましたね、これは。。笑

 

 

IMG_2496

 

 

ヴェネツィア本当に、一番オススメかも知れない。

良い街です。

 

次!どんどん行きます!!

 

IMG_2674

 

フィレンツェ。ダヴィデ像。

いつも思うけど、あなた筋肉たくまし過ぎ。

 

IMG_2732

 

ピサー。想像以上の傾き。

頂上まで階段300段弱ありました。健脚なうちにこれて良かった!

 

IMG_2780

 

 

これ。美味しいんですよ。

ザザというコスパの良いレストランで出会ったのですが。

オッソブーコっていう、仔羊肉の料理なんですが。

半端じゃないです。美味すぎる!!!

是非イタリア行ったら食べてください。日本で食べれるお店あるかなー。

 

フィレンツェでは雨に降られたのですが、それもそれで、なかなか情緒があって良かったかなと。

思い出です。

 

 

最後の都市!ローマ!!!

 

IMG_2915

 

スペイン広場。

なんだかこの辺、ヨーロッパ諸国の修学旅行かなんかの定番なのか、やたらにイケてる学生の集団がいました。

目鼻立ち整い過ぎてずるいな、と。

 

 

IMG_3001

 

ヴァチカン市国。サンピエトロ大聖堂。

混み過ぎで中に入るのは断念。笑

 

IMG_3058

 

コロッセオです!

昔この中で、「殺し合い」をしてたのを考えると、なんだか不思議な気分になるというか。

恐ろしいですね、ええ。。

 

IMG_3149

 

 

シメはこいつで!笑

 

 

とまあ、本当に観光地だらけで、イタリアという国はすごいな。と純粋に感じました。

 

どこも素敵でしたが、個人的には、ヴェネツィア。ですかね。

 

次があれば観光ではなく、くつろぎ目的で訪れたいものです。

 

 

長々と失礼しました。

読んでくださった方々、ありがとうございます!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

→①Mr.COLLEから投票!!

 

→②ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

 

→③「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

スマホのアプリからもできるので、お願いします…m(_ _)m

ちなみに今3位です!笑 あなたの力で是非1位に…!!

iPhone:https://t.co/3y1JEzkMFx

android:https://t.co/bUN6P9fK7B

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではでは。

急に冷え込んでまいりましたが、皆さん体調崩さない様にしてくださいね。

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE