ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

趣味のお話。

 

こんばんは。

 

写真 2

 

日曜日に向けて、久しぶりにイメチェンをしてきました。

 

なにがあるかって?

 

 

SFCで秋祭ですよ!!!

 

 

11:45~12:35。@メインステージ。

 

是非足を運んでくださいね。

 

 

ではでは、、、

 

本日は僕の、一番と言っても過言ではない趣味といいますか、特技と言いますか。

 

を紹介したいと思います。

 

IMG_1839

 

普段はぐうたらしているワタベですが、そんな彼にもやたら活動的になる季節が1つだけあります。

 

そう、冬。

 

 

IMG_3768

 

 

スノボですよ。

 

もうじきやってくるこの季節。神です。常にテンション高いです。

 

IMG_3488

 

夜行バスでワイワイゲレンデへ向かい。。。

 

IMG_3814

 

わーって感じ。たまりません。

 

IMG_3520

 

毎年一緒に行くメンツ。高1のクラス、いまだに仲良いです。

 

IMG_3645

 

 

nice shooot.

いつも一眼を持ってゲレンデに行くので、

1度に2つの趣味を嗜める最高のひとときです。

 

 

IMG_3866

 

 

景色も良いし、素晴らしい。

 

というのも、僕は小6の頃にスノーボードというモノに初めて触れました。

最初はターン1つもなかなか出来なくて挫折していましたが、今や空中でクルクル回っている次第であります。笑

 

皆さんも是非是非トライしてみてくださいね〜やらなきゃ損だと思います。

保証します。

 

写真 1

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

Mr.COLLEから投票!!

 

ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

 

「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

スマホのアプリからもできるので、お願いします…m(_ _)m

ちなみにアプリ内で今3位です!あなたの力で是非1位に…!!

iPhone:https://t.co/3y1JEzkMFx

android:https://t.co/bUN6P9fK7B

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

では、今週末。秋祭でお会いしましょう。

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE