ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

趣味のお話②

こんにちは、たっくんのお時間です。はい。

 

IMG_7090

 

本日何も予定がない、という事でだらだらしすぎていたので、たった今お布団さんから自立したところです。

寒過ぎて、暖房かけてます。

 

 

 

 

はい。ということで、

 

 

僕の趣味のお話パートその②、

 

 

 

ファッションについて、少し書かせていただこうかな、と!

 

 

 

といっても、ミスターの中ではNo.5に桑山さんというおしゃれ番長がいらっしゃるので、細かい事いうと怒られそうなので。。。笑

 

 

ワタベの好きなブランドたちをつらつらと自己満で書かせていただきます!!!

 

 

 

えーまあ、僕は普段どんな格好をするかと言われると、結構色んな格好をします。

統一感ないですね。ええ。。

その日の気分で決めます!

 

 

では、まずは最初のブランド〜

 

 

 

 

 

 

①A.P.C.

 

IMG_3376

 

仲良い人は知っているでしょう、僕がA.P.C.狂であったことを。笑

持ってる服の4割くらいここですね〜

そんなに高くないし、シンプルできれいなモノが多いです。

 

IMG_8958

 

 

この時、全身染まってます。笑

JJの時かな?

 

IMG_3359

 

最近ではハガキが送られてくる様になりました。

 

はい、次行きましょう!

 

 

 

②Acne

 

IMG_3365

 

なんだかニキビでも出来てしまいそうな名前ですよね。

ストックホルム発のブランドで、最近ぐいぐいキてます。

 

IMG_3165

 

 

この時、全身ニキビだらけでした。秋祭!

 

はーい、次。

 

 

 

③DIESEL BLACK GOLD

 

IMG_3368

 

この漆黒のタグ。知らない人も多いかも。

言わずと知れたDIESELのお兄さんとでもいいましょうか。

メインラインより、カジュアルさを削ってモード感出てます。

ミラノコレクション出してます。カッコいいです。

 

IMG_6893

 

 

この時、全身染まってます。笑

Rの法則の収録のとき。

10/31 18:55~ Eテレ放送です。見てね〜!

 

 

ラスト〜

 

 

 

 

④MARGARET HOWELL

 

イギリスのブランド。

きれいめカジュアルの帝王だと勝手におもってます。

 

IMG_3377

 

 

右のニットは今期買っちゃいました。カシミア〜。

最近は「MHL」っていうお手軽価格で買えるセカンドラインも。

 

IMG_6916

 

ファッショニスタに先取りされましたとさ。

 

 

ってな感じでなんだかステマみたいになっちゃいましたが、紹介してみました!

もしよかったら行ってみてくださいな。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミスター慶應エントリーNo.3渡部に、よかったら投票お願いします!!

 

→①Mr.COLLEから投票!!

 

→②ミスター慶應公式HPから投票!!

 

それから、

 

 

→③「選ぶんジャー」での投票。(PCサイト版)

 

スマホのアプリからもできるので、お願いします…m(_ _)m

ちなみにアプリ内で今3位です!あなたの力で是非1位に…!!

iPhone:https://t.co/3y1JEzkMFx

android:https://t.co/bUN6P9fK7B

 

【Twitter】@tak_Wat_ ←是非!フォローお願いします。こちらの方が更新頻度高いです。リプとか必ず返すのでよろしければ!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE