ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

ひようらグルメ①。

こんばんは!

学校のメディアセンターより、更新しております。

はい。タイトルにもあるのですが…

「ひようら」とは、「日吉の裏」の略でございまして、

数々の、慶應生に愛される名店達が、軒を連ねております。

僕ももちろん、高校時代からお世話になっておりまして。。

ちょっとでも紹介して行こうかなと思い立ちました!

今回がその第一弾でございます。

20130719-195458.jpg

どーーーん!!!

20130719-195604.jpg

はいどーん!!!

「どん」です。

「どん」っていうお店です。

とにかく、コスパが良くて、ボリューム満点なんですよ。

写真見ての通り、野菜多めもできます。(頼む度、量はまちまち。笑)

ぜひみなさん、立ち寄って見てください!

 

ちなみに僕は、週一で「どんミーティング」と称した男臭い集まりをしております。笑

 

では!明日からいよいよ本格的に試験期間突入ですが、気合いれて最後まで頑張って行きましょう!!!

 

投票の方、よろしくお願いします(^O^)/!!!!!!!!!

投票URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

Twitter:@tak_Wat_

 

ではでは。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE