ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

学校生活!

こんばんは!お久しぶりです。

少し忙しくって、更新が滞ってしまっておりました…。

 

どうやら昨日から、御霊まつりが九段下の方では始まっているようで。

友人から何度も誘ってもらったのに、お勉強の方がアレでして…泣

来年こそは行きます!!!よ!!!!!

 

はい。それではまず、先日の事から。。

写真 1

 

どーーーん!

赤坂サカスで7/13~9/1の期間で行われる、「リアル脱出ゲーム」

のプレスイベントに参加させていただいてきました!!!

一言でいうと「マジムズい」です。笑 でも楽しい。

室内なので真夏でも涼しく楽しめますよー!是非行ってみてくださいね^^

ちゃっかりTBSの「王様のブランチ」に映っちゃいました( ̄▽ ̄)

 

はい、今週はテスト前一週間切っている、ということで自分の周りもソワソワしているなか、

友達と食堂前やら、空き教室やらでのーんびりとしょーもない話で盛り上がっておりました。笑

学生なんで勉学第一は基本ですが、やっぱり「人生の夏休み」。

こういうたわいもない時間っていうのも、大事にしていきたいものですね。

写真 4

 

次回は日吉グルメブログでも書こうかな。笑

 

貴重なお時間のなかお付き合いありがとうございました。

投票URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/】 ※一日一票入れられます。

Twitter:@tak_Wat_

本日も、ほんの数秒で終わるので、投票よろしくお願いしますっ!!!

 

ではでは。皆さん夏バテに気をつけてくださいね。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE