ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

解放。。。

お久しぶりでーすm(_ _)m!!

皆さん、僕のことを覚えていますか?

はい、渡部拓実と申します。

試験期間は勉学の方に集中させていただきまして、

すっかりブログ更新お休みさせていただいておりました。。

 

で す が !!!

 

遂に、遂におまちかねの夏休みに突入しましたー!!!

たくさん遊べます!たくさん更新できます!!

(張り切って、予定を詰め過ぎて若干アワアワしてるのは内緒。)

 

さっそく、明日はディズニーランドへ行って参ります( ̄▽ ̄)

ランドは去年の夏ぶり!去年も同じようなメンツだった気がしなくもない…!笑

楽しみです!!

 

 

ってな感じで、どうやら渡部は幸先の良い夏休みスタートを切れているようです。

夏休み中も色々ご報告できればな、と思ってます。

今日はこれから東京駅へ、雑誌の取材を受けてきます^^

 

本日も投票の方、よろしくお願いします(^O^)/

そういえば投票が2つのサイトから可能になったようです。

 

投票URL①→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

投票URL②→【http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter:@tak_Wat_ ←フォローお願いします。

 

 

ではでは。みなさん夏バテに気を付けてくださいね!!

IMG_8618

我が家の愛犬ミニ。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE