ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

七夕祭。

すっかり夜も更けてからの更新となってしまいました。

 

はい、本日は僕らファイナリストの「初」お披露目でした!!!

@SFC!!(遠かった。。。)

 

第2ステージということで、お客さんが来るのか少し心配でしたが、

予想のはるか上を行くお客さんの数で少し安心しました。

その中には、わざわざ遠くから駆けつけてくれた友達  IMG_8026

や、

 

先輩方などなど

IMG_8042

 

がいて、応援してくれてる人がいる、ってことを実感しました。

 

これからしっかりやらなきゃな。

 

と感じておりました。。とても嬉しかったです。

 

 

ステージ企画では、七夕にちなんで「願い事」を筆で書きました。

IMG_5247

IMG_7994

 

「レンズが欲しい」

これは自分の趣味に関係するものなのですが、、、

これについてはまたの機会にネタとして語らせていただきます。(字が汚いのはご愛嬌!笑)

 

いよいよ本格的にミスターとしての活動が始まったって感じでドキドキ反面ウキウキしております!!!

 

投票の方も、よかったらポチポチっとしていただけると幸いです^^

URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

twitter:@tak_Wat_

よろしくお願いします!!!

 

最後に、本日MCでお世話になったミス慶應2011ファイナリスト蜂谷由梨奈さん、ミスター慶應2012ファイナリスト石井魁さんと!

IMG_8024

 

では。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE