ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

はじめまして。渡部拓実です。

はい、はじめまして!

ミスター慶應コンテスト2013ファイナリストEntryNo.3で出場させていただく事になりました、渡部拓実(ワタベ タクミ)と申します。
ワタナベ じゃなくて ワタベ です。
実はこういうブログとか書くの、ド素人なので戸惑っています。。。

これから秋までの間、ブログだけでなく、「初めて」だらけで至らない部分も多く出てくるとは思いますが、みなさんに温かく見守っていただければな、と思います。

普段、僕は割とのんびりとした生活を送っているので、なかなか「ヒトとは違ったすごいネタ」みたいなものを書けるか、と言ったらなんともいえません。。笑

なので、ここでは無理に飾らず、「ありのままの自分」を表現出来たら良いな、と考えてます!

次からはもっと、自分自身について踏み込んで色々書かせていただきたいと思ってます(^^)

あとあと。Twitterもやっているので、どしどしフォローして欲しいです!
@tak_Wat_

まもなく投票も始まります。
そちらの方もお力貸していただければ幸いですm(_ _)m

今後とも、よろしくおねがいします!

 

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE