ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.3 渡部拓実

自己紹介。

こんばんはー!

やっとこさ、まともな時間に更新できそうです。

 

はい。今日は少し、自分の事について話そうかと。

興味ない!とか言わずにサラーッとでも読んでいただければ幸いです。

 

さて僕は今、慶應大学法学部政治学科の2年生です。

でも実は、大学から慶應に入ったワケではなく、実は高校受験で慶應義塾高校(通称:塾高)から入学(入塾?笑)しました。

苦労して大学受験して来た方々、スミマセン。高校時代は遊んで、遊んで、遊んでました。

 

高1の頃は軟式野球部に入ってたんですが、たった1年持たずに辞めました。遊んでました。

中学時代まで野球以外にも、剣道、水泳とやっていたのですがどれも中途半端。。。

続かないんですね。ええ。笑

 

やがて大学に入って1年経ち、1年半経ち、、って。結局何もしてないです。

サークルも最初すこーし入ったけど1ヶ月も持たずで。ヘタレでした。笑

なんていうか、集団で行動するのが苦手みたいで。

気の合う仲間たちとか、一人とか。何にも縛られずに時を過ごすのが自分には向いてるみたいだと、最近気がつきました。少し遅かったかも。笑

 

でもただのんびりと気ままに大学生活過ごして、たくさんの大学生に埋もれて4年間終えるのもつまらないな。って思ってたところに丁度舞い込んで来たのがこの「ミスター」のお誘いでした。

これも何か新しい生き方のきっかけになるのかな?と、宛てのない、漠然とした期待を胸に、「挑戦」させていただいております。

今まで、何事にも詰めの甘い人生を送って来た自分に対して区切りをつける、と言う意味でも、精一杯に活動させていただきたいと思ってます。

全てにおいて経験値が少なく、至らないところだらけ思うのですが、温かく見守ってやってください。頑張ります。空回りしてたらアドバイスください。笑

 

なんとなーく重い感じになってしまいましたが、基本的には楽しい事が大好きな人間です!!!

これからもより一層盛り上げて行きたいと思ってるんで、お力添えしていただけると幸いです^^

よろしくお願いします!!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

お時間があれば、投票の方も数秒で簡単に終わるので、よろしくお願いします!!!

投票URL→【http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/】 ※一日一票入れられます。

Twitter:@tak_Wat_

投票・フォローおねがいしまーす!

601715_352381738223282_124411540_n

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE