ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

今夜が山田。

 

そうなんです。今夜が山なんです。

桑山です。

明日はうまくいけば最後の卒論中間発表…。

発表前はいつもこんな感じにわたわたしますが、がっつり勉強するゼミに入ってよかったなと思う瞬間でもあったり。

 

 

そういえば前の発表の日はミスミスター慶應の王様ブランチ収録日で

TBSから学校までタクシーで行ったなあとか思い出すと

すごく懐かしくて少し寂しくなります…。

 

 

とにかく頑張ります。

bん今日

(この写真お気に入り)

 

 

 

 

こんなときですが、、告知したいことが…。

 

Twitterでも言いましたが、今年もミスター慶應2013の電子書籍が発刊になったのです!!!

IMG_7729

とけこみたい///

IMG_7728

 

IMG_7731

 

スーツの写真集みたいになってます。

ダウンロードしてみてくださいな^^

 

【PC版フォトブック】
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

【スペシャルムービー】

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

この動画、めちゃめちゃかっこよく仕上がってるんで(※演出が)

是非見てみてください!!

スーツのこだわりとかについて話してます。

 

 

他の候補者Ver.もありますよん。

翔一朗:http://youtu.be/KZrYw5MLh-4

ぴろ:http://youtu.be/jrxX_F6eM_A

たく:http://youtu.be/kNS4_hcP3YQ

けんちゃん:http://youtu.be/IwYct86XOFg

るい:http://youtu.be/OU1PuwT49y0

みんな心なしか若い気がしますね!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一品はこれ。

IMG_7732

ネイビーのピーコート!!こちらも古着です。

ステップアヘッドという原宿の古着屋さんで1万円くらいで買いました。

このこだわりポイントは生地なんですが、名前忘れちゃいましたw

勉強不足です。出直してきます。

IMG_7733

今日は黄色で差し色です。

昨日に引き続き、スニーカーで色を使ってみました。

 

 

そしゃ

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE