ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

三田祭前夜祭リハーサル。

 

こんばんは!

ゆうべの夢は

髪が伸びすぎてやべえええええええ!!!亜鉛効きすぎいいいいいい!!!

っていう夢でした。

 

Entry No.5の桑山です。

 

 

今日はミスター6人揃って前夜祭のリハーサルでした。

(写真撮るの忘れたあああ!!!)

三田祭の前夜祭にきゃりーぱみゅぱみゅが来るんですが、

その前座として、ミスミスター慶應がステージに登場します!!

(ひっさしぶりにミス慶應と一緒のイベントに出ますw)

 

前夜祭来る方、黄色い声援お待ちしております。

ステージから客席にプレゼント(まだ決まってないらしいです)を投げる予定なので、

是非ともキャッチしてください!

 

 

そうそう、

昨日ソフィア祭で声をかけて頂いた方に「着てる服の紹介してほしいです」

と言っていただいたので(大義名分)

ブログを書く日は桑山の「今日のこだわりの一品」をご紹介します!

 

おしゃれか否かは全くの主観なのでどう思われるかはお任せしますが

日頃桑山がこんなこだわりを持って服着てるんだってことを知ってもらえたらと思います(^q^)

本日のこだわりの一品はこちら

ニット

だぼだぼニットです。

下北沢の古着屋さんで2年ほど前に買いました!

当時、大きめのニットにハマっていて4〜5着ほど買ってしまいました。。

絶妙にだぼっとしたシルエットに不思議な色遣い、リブ部分の縫い目がたまらんのです。

IMG_7682

萌え袖///

 

 

今日はこの辺で

昨日いろいろあってげっそりしている桑山と、あいかわらずイケメンなワタナベくん

(ワタナベジャナイヨワタベダヨ)

たく

 

 

そしゃ

 

 

投票期間も残り19日となりました!!

え!!

19日!?

ほげえええええええええええ!!!

と思った方もそうでない方も、是非とも投票お願いします。

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE