ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

秋の早慶戦と青山祭。

 

いやあ、一日に3つもブログ更新すると、なんだかブロガーになった気分です。

卒論から逃げたいだけなんですけどね…。

目の前に立ちはだかる大量の文献…。

こうしているうちにも募っていく不安…。

ちゃちゃっといきます!

 

 

今日は朝早くに大阪を後にし、父と早慶戦を観に行って参りました!

こんなに良い席から!!

早慶戦2

 

ずっと昔から夢見てきた早慶戦、学生として最後の早慶戦(卒業できれば)

それを父と一緒に観ることができ、一緒に若き血を歌えることに感激しておりました。

早慶戦

早慶戦3

しかし1回が終わったところでやむなく退散…。

 

 

仮面浪人しちゃうくらい早慶戦が大好きな桑山ですが

今は早慶戦と同じくらい大切なことがありました。

 

他大学のミスコンの応援です。

今日は青山学院大学のミスミスターの本選でした。

IMG_3354

なんと青学、ミスミスター候補者各6人の中から、一日目(予選)の投票で半数だけが二日目(本選)に参加できるというなんとも残酷なシステムをとってるのです…。

IMG_7590

写真は撮れなかったので、どんな候補者がいたか気になる方はこちらをご覧下さい。

ミス:http://misscolle.com/missaoyama2013/

ミスター:http://mrcolle.com/mraoyama2013/

ミスもミスターも皆さん素敵すぎますよ。見ないと損です。

 

 

けっけ、さやちゃん、健介、ゆずずおめでとう!!!!!!

黄色い声援を送るだけのつもりが、いつの間にか号泣してしまいました。

げっそりですよもう。

明日は立教と上智に行くので、体力的に持つか心配です。笑

 

 

みんな!!!頑張るのだよ!!!

 

 

ぴろ

 

明日もこの人と一緒に行きます。

仲良しだと思われちゃいそうだなあ。

 

 

そしゃ

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE