ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

慶應義塾大学日吉キャンパス秋学期

こんにちは(゚Д゚)ノ!!!

 

今日から秋学期、始まりましたっ!!!

祝日だぞー!ヽ(`Д´)ノ笑

 

 

という事で、ついに終わりました夏休み。

去年は学校が始まるのが嫌でしたが今年はなんとなく嬉しい気がします。

久しぶりに友達に会えるのが一番でしょう☆

 

 

今日は1,2,4限に授業があり、どれもガイダンスやこれからの授業についての説明がほとんど。

本格的な授業は来週から始ります。

 

 

 

そういえば昨日はドラマ『半沢直樹』の最終回でしたね~

実はあまり興味がなくて初めは見ていませんでした。

 

しかし最後から2番目のお話のワンシーンをどこかのお店でちょろっと見たんですよ…

そしたらもうすごいすごい!

興奮しっぱなしの名演技!ヽ(´▽`)/

 

『ダブルフェイス』で香川さんの演技に惚れ、前々から好きでした。

香川さんが出ていると知って次の話から見始めました。

最終回も半沢VS大和田の戦い。なんという熟練された演技。

視聴率が低迷する中で国民が欲しかったのはこれだ!と言っているかのよう…

今度は堺雅人さんのファンにもなろう。(にわかだけどw

 

最後の終わり方。続きは果たして!?笑

 

 

 

そして夏休み明けと言えば、待ってましたおみやげー!ヽ(´▽`)/笑

みんな旅行行ってきたんだね~(^-^)♪

Evernote Camera Roll 20130924 165624

 

ホノルルクッキー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪

こんな丸ごと頂いちゃっていいのでしょうか!全部で7個も入っております!笑

これは1日1個にしておかないと母ちゃんに怒られそうや。

 

Evernote Camera Roll 20130924 170433

 

早速一番シンプルなプレーン味からいただきましょう♪

 

ハワイ行きたいですね~(´Д`)…

 

Evernote Camera Roll 20130924 171815

 

クッキーを口にぶち込んだので今週も千駄ヶ谷に行ってまいります!

それでは今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

 

追伸:クッキーは全部で8個でした。

 

投票お願い致します。

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE