ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

大雨×交流

こんにちは(」・ω・)!

 

15、16日はみなさん大変でしたね~(´ε`;)

横浜は大したことないかもしれませんが全国ですごい被害をもたらしました台風18号!

 

さて、僕はそんな中15日に小規模の社会人交流会に行って参りました。

場所は汐留。

初めて行きましたよ汐留!ヽ(´▽`)/

しかもマンションの26階です♪

 

ん~ですが朝から大雨が降っていたせいで参加人数が3分の1に…

景色もスキットせず最初はどうなるかと思いました。

 

 

しかしその後は少し晴れてきて、時間が過ぎていくうちにトークも盛り上がり、

結果としてはとてもいい交流会になったと思います。

 

主催グループに入るのが遅かったので今回はお手伝いという形になりましたが、

次は企画から参加してこういう出会いを盛り上げていきたいです♪

 

579685_427786827332796_1484476238_n

 

六本木で働いている方、個人で私産運用のコンサルタントをやっている方、あの大手企業の一次代理店に務める方などが参加して下さり、中々盛り上がりました(*´▽`*)

 

 

騒いで遊ぶのも楽しいですけどこういうのも好きです(^-^)♪

もう少し人数が多いはずでしたが、汐留まで来て良かったと思います。

 

それでは今日はここら辺で!

( ´ ▽ ` )ノSee you next♪

 

投票をお願いします♪

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

Twitter→ @wvwvwwvwvw

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE