ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

宣伝

どうも皆さんお久しぶりです。

 

またまた期間が空いてしまいました、、、

 

もうここまでブログを更新していないと罪悪感すらも薄れてきました、、、

 

人間罪悪感を失ったらいよいよ終わりなのかなと思います、、、

 

 

さて、今回は宣伝が2つ程あります。

 

全国の大学のミスミスターコンテストが終わったという事で、各大学のミスミスターファイナリストで全体打ち上げをする事になりました!

歴代のミスミスターの方も来るそうです。

 

日にち:12月22日(月)

時間:18時30分~21時30分

場所:BRAND TOKYO(六本木)

男性4000円 女性3000円

詳細はこんな感じです。

3時間飲み放題です!

 

 

普通のドリンクもあるので未成年の方も、また、このパーティはミスミスターコンに出場していない方でも大歓迎です!

 

こんな機会なかなかないと思いますし、絶対楽しめると思うので是非お気軽に参加してください!
一般のお客さんも結構来ると思いますよ!

 

 

もし気になるなと思いましたら僕のツイッターのアカウントにリプ送ってください
→@redtheater16

 

お待ちしています!

 

 

そしてもう1つの宣伝は、なんと今年度から東京近郊の大学のミスターグランプリ受賞者の更なる頂点を決めるイベントの開催が決定いたしました!

 

「ミスオブミス」のミスター版みたいな感じです!

 

「Mr University of Tokyo」という名前です

イベントは3月の末を予定しております!

 

 

僕も微力ながら運営団体さんに協力させて頂いてます。

 

詳しい事が決まりましたらまたブログに書き込みたいと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

東京大学さんの文化祭に行ってきました。

皆さんお久しぶりです。

 

前回の更新から時間が空いてしまって申し訳ないです、、、

 

始めてみて分かったんですが、ブログって更新を少しでもサボると気付かないうちにかなりの月日が経ってしまうんですね。

 

芸能人のブログなど一か月くらい更新しないのを見ると「もう少し更新できるだろ~」とか正直思っていましたが、ブログを更新しない人の気持ちを理解できた気がします笑

 

 

 

さて、僕はこの間東京大学さんのミスミスターコンを観に行きました!

 

流石東京大学さんの文化祭、かなり多くの人で混み合っていました。

 

コンテストの始まりと同時に候補者の皆様が登場しました。

 

才色兼備とはこの事を言うんだなと僕は見とれてしまいました。

 

 

どの方のアピールも素晴らしかったのですが、ミスター候補のエントリーナンバー4の稲井さんはやはり面白すぎました。

 

少し前からツイッターで絡ませて頂き、ツイートを拝見したのですが、本当に笑いのセンスがある方だなと…

下ネタが中心なのですが稲井さんの下ネタツイートは下品に聞こえないんです笑

そこがすごいと思います笑

 

本番当日もあれだけの大衆もはばからず下ネタ全力投球でした。

 

流石だと思いました笑

 

ここまで個性の強いミスターコンファイナリストが過去にいたでしょうか?

 

 

僕はここまでギャップが強い候補者は稲井さんが最初で最後なんじゃないかなと思いました笑

 

もちろんこれも全部含めて稲井さんの魅力だと思います。

 

 

 

ミスターのグランプリは小崎遼太郎さん

準グランプリは兼子健太郎さん

 

ミスのグランプリは藤澤季美歌さん

準グランプリは後藤夢乃さん

 

でした!おめでとうございます!

 

 

 

ステージでは10人の候補者全員が輝かれていました。

 

色々勉強させて頂きましたm(_ _)m

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

また時間を見つけ次第ブログを更新していきますのでよろしくお願いします(^^ゞ

ご報告とその他諸々

更新が遅れてしまって申し訳ありません。

 

11月2日、大東文化大学ミス、ミスターコンが終了いたしました。

 

 

結果は、、、

 

だめでした。

入賞できませんでした。

 

 

本当にたくさんの方々に応援してもらい、背中を押してもらったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そして皆様に恩返しできなかった自分が不甲斐ないです。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

今年の準ミスターはエントリナンバー1番植尾慎太郎さん

準ミスターはエントリーナンバー2番古川秋穂さんです!

 

 

そして栄えあるミスター大東に輝いたのはエントリーナンバー5番小川慶之さん

ミス大東に輝いたのはエントリーナンバー1番秋場実里さんです!

 

皆さん本当におめでとうございます。

 

 

 

コンテストに臨んだ10人全員が輝いていたと思います。

 

入賞はできませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

僕は本来このような表舞台に立てる人間ではないと思うのですが、今回このような経験をさせて頂いて心から嬉しく思います。

 

 

前々からこのような脚光を浴びる舞台に憧れがあり、立ってみたいという願望がありました。
小さな夢ですがそれが叶った気がします。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

控え室にいる時間が長めだったという事もあるかもしれませんが、本当に一瞬でした。

 

ミスターコンにエントリーして、本番に向けてやってきた数ヶ月は僕にとって宝物になりました。

 

ミスターコレに掲載する写真の撮影をしたり、東京ランウェイというイベントに出演させて頂いて、そして他大学のファイナリストの方々や最高の候補者9人と出逢えて。

 

実は言うと大学生活にあまりしっくり来ていなかったのですがミスターコンに出場したお陰で随分大学生活に潤いが出たかなと思います。

 

 

また、僕がミスターコンに出場する事を知って応援して下さった友人や他大学の候補者の方々、全ての人へ感謝したいです。

 

正直こんなにも沢山の人に応援して頂けるなんて思っていませんでした。

 

 

僕の事を応援してくれる友人が沢山いて、僕は本当に多くの人に支えられているんだなと思いました。

 

それを知れたというのがミスターコンを通じて1番の得たものなのかなと思います。

 

 

コンテストが終わり、残念な結果に終わった僕に対して「お疲れ様」など優しい言葉や前向きな言葉を掛けてくれた友人も沢山いました。

そんな友人の一言一言が心に染みました。

 

 

僕はミスターコンエントリー期間中、色々な人のお陰で人として大いに成長できたと思います。

 

コンテストが終わってしまって本当に寂しく思います。

心に穴がぽっかり空いたようです。

 

でもミスターコンがきっかけで出逢った人たちとはこれからもずっと仲良くしていきたいです。

 

 

今まで応援して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

 

 

入賞できなくてめちゃめちゃ悔しいです。

 

このままでは終わらせたくありません。終わらせられません。

 

もし来年もコンテストが開催され、出場する事が出来たらリベンジします。

 

それまで日々自分を磨き続けます。

なのでこれからも応援して頂けると幸いです。

 

こんな僕でよければまた皆さんの力で支えてください。

 

 

 

それではコンテスト本番の写真を何枚か公開しますね。

 

IMG_1959

IMG_1976

IMG_1975

IMG_1955

 

どれもいい写真だなと思います。

 

 

 

さて、このブログですがこの記事で終わりにしようか迷いましたが、とりあえずミスターコレに掲載されてる全ての大学のコンテストが終わったら終わりにしようと思います。

 

 

終わらせるのが寂しいんです、、、笑

 

 

時間を見つけ次第更新していきますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後に、応援して下さった皆様ありがとうございました。

 

本当に皆様のお陰で頑張れました。

最後の告知。。。

皆さんこんばんは。

 

ついにこの日が来ました。

来てしまった、と言った方が今の僕の心境には合っているでしょうか。

 

ミスターコン本番は非常に楽しみにはしていたのですが、ミスターコンエントリー期間が今日で終わってしまうのかと思うと何か物悲しい気持ちになります。

 

 

エントリー期間を振り返った感想は本番が終わったらブログに書きます。

 

とりあえず本番の告知をさせてください!

IMG_1692

この画像にもある通り11月2日(今日)板橋キャンパス1号館3階の講義室にて14時30分から行われます!

 

ちなみにミスと交互にやる感じです☆

 

 

本番の意気込みは、とにかく精一杯楽しみ、全力でぶつかっていきます。

 

グランプリ獲れば今まで応援して下さった皆様に少しは恩返しできるのかなと思います。

 

まだまだ未熟者ですがグランプリ目指して頑張ります。

 

 

 

もし僕の応援に来てくれる方がいましたらツイッターでリプライを送っていただければと思います!(^^)!

ツイッターID
@redtheater16

 

入場料やチケットは一切ございませんのでどなたでも気軽にお越しください!

 

沢山のご来場お待ちしております!

 

 

 

それでは最後まで応援よろしくお願い致します!!

 

 

最後に昨日のリハーサルの時の写真載せときます

IMG_1924

IMG_1898

髪色の話

どうも!

もうミスターコン本番まであと二日と迫って参りました><

 

なんやかんや早いですね…

 

 

そこで本番までに僕の事をよく知ってもらうという意味で今日は僕の今までの髪色を公開しちゃいますw

 

僕が初めて髪を染めたのは今年の6月頃です。

 

意外と遅いんですよね。

 

染める前の黒髪時代がこんな感じ↓

 

 

IMG_1105

 

髪長くて量多いんで重い感じがするなって自分では思います。

 

でも黒髪似合うって言ってくれる人結構いたんですよ(゜゜)

 

 

 

そして初めて髪を染めた時の色がこちら↓

 

 

 

 

 

 

IMG_1335

 

 

皆さんそれぞれ心の中で色々ツッコんでいるかと思いますが、僕は多分皆さんがツッコんだ事全て実際に言われたと思います笑

 

色んなあだ名付けられましたよ。

 

 

ライオンだの遊戯王だの…

 

服の系統が派手めなのもあってこんなツートンにしましたw

 

この髪色僕的には嫌いじゃないですけどねw

 

 

 

次はミスターコンの撮影があるという事もあって無難にこんな感じにしました↓

 

IMG_1585

 

本当は右目の横あたりに金メッシュ入れたんですけどちょっと分かりにくいですね。

 

 

ツートンだった事もあってうまく均等には染まりませんでしたね。

 

 

 

そしてこの次がこちら↓

 

IMG_1731

 

なんかこれが1番しっくりきた髪色かなって思います。

 

自分でもすごく気に入っています!

一応ミルクティ色です☆

 

 

はい、僕が今まで挑戦してきた髪色はこんな感じですね。

 

実は一昨日美容院行って来たんですが、今の髪色はミスターコン当日のお楽しみにしておこうかなと思います笑

 

でもツイッターやツイキャスでは公開するでしょうし、明日ブログで公開するかもですw

 

その辺はまだ決めていません。

 

 

 

特におもしろい内容ではなかったと思いますが最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

ツイッターのフォロー待ってます!
@redtheater16

 

それではまた!

伝えたいこと。

突然ですが皆さんは日々どんな事を心掛けながら生きていますか?

 

というより座右の銘はなんでしょうか。

 

 

僕はプロフィールにも書いてある通り、「今日を大切に生きろ」です。

 

 

 

僕たちは何気なく日々を過ごしていますが、こうやって普通に生きている事がとてつもなく幸せな事だと思います。

 

ニュースを見ると交通事故などで人が亡くなった報道をしていますが、その度に胸が痛みます。

 

 

 

神が人の生死を分ける基準てなんなんでしょうね。

 

こんな事考えてもきりがないと思いますが、ふと思ってしまいます。

 

 

 

 

死は突然やってきます。

 

いつ誰にやってくるか分かりません。

 

明日僕にやってくるかもしれませんしあなたにやってくるかもしれません。

 

大切なものは失ってしまう前に、大切にできるうちに大切にしなくてはなりません。

 

そうしなければいつかきっと後悔する時が来てしまいます。

 

 

それに、これから何十年か生きたとしても、死と同時にどれだけ大切なものでも一瞬で失ってしまいます。

 

たった数十年の人生です。

 

 

それなら生きてるうちに死んでも忘れないくらいに大切なモノを抱き締めてください。

 

 

 

 

そして昨日亡くなった人が生きられなかった「今日」を生きられる事に感謝して日々を過ごすべきだと思います。

 

 

 

 

 

生きられる事は当たり前ではないのです。

 

 

 

なんだか僕の考えを一方的に押し付けてしまいましたが、少しでも共感して頂ければ幸いです。

どうも!

3回目の更新ですね!

 

 

 

「タイトルの星ってなんだ?」って思った方、いると思います。

 

ツイッターの「お気に入り」の事ではないですよw

 

 

 

そうです、夜空に浮かぶあの「星」です。

 

皆さん10月24日の1時頃にピークを迎えたオリオン座流星群はご覧になられたでしょうか?

 

僕も観ようとは思ったんですけど完璧なくらいの曇り空で・・・

恐らくあの日は多くの地域が曇り空で観れなかったと思います。

 

非常に楽しみにしていたんですけど残念です・・・

 

 

ここまで話せば分かるとは思いますが、僕は夜空の星(流れ星)が好きなんです!

 

僕が星(流れ星)を好きになったきっかけは主に2つあります。

 

 

1つ目は小説です。

橋本紡さんの「流れ星が消えないうちに」という小説を読んでから流れ星が好きになりましたね。

 

2つ目は歌手のBUMP OF CHICKENさんです。

皆さん1度は聴いた事あるであろうヒット曲「天体観測」のように、BUMP OF CHICKENさんは星や宇宙に関連する曲が結構あるんです。

 

BUMP OF CHICKENさんの曲を聴いたら星に興味を持たずにはいられなくなりますよ!w

 

 

僕のおすすめは「宇宙飛行士への手紙」という曲です。

BUMP OF CHICKENさんの曲は歌詞の理解が非常に難しいですが、ワンフレーズワンフレーズが心に響きます!

 

 

 

まあ実際流れ星見たら誰でもまた見たいと思うと思いますよ☆

 

 

流れ星の美しさは実際に見た人じゃないと分からないと思います。

 

言葉ではなかなか言い表せませんが、まるで星が空を切り裂くようで幻想的です。

 

 

また、流れ星は現実を忘れさせてくれます。

目を凝らして流れ星を探してるうちに今自分が抱えてる問題なんてどうだってよくなっちゃいますよ。

 

 

 

人は死んだら星になるなんて言いますがどうなんでしょうね。

 

 

もしそれが本当ならそれぞれ大切だった人たちを空の彼方から見守っているんでしょう。きっと。

 

 

 

ここまで語っていれば皆さん感づいたと思いますが、そうですピュアなんです。ピュア澤です。

 

 

 

次は11月18日の0時頃からしし座流星群が見えるそうです!!

楽しみです☆

皆さんも是非観てみてください☆ミ

 

 

 

最後に僕のお気に入りの画像を載せときますねっ

 

ツイッターのフォロー待ってます!
@redtheater16

ual8[1]

IMG_1100

帝京大学さんの文化祭に行ってきました!

こんばんは!

お久しぶりです笑

前回の投稿から期間が空いてしまい申し訳ありません。汗

 

 

 

19日に帝京大学さんのミス・ミスターコンを拝見させてもらいました!

 

 

僕はその日まで大学のミス・ミスターコンを観た事がなかったのと、帝京大学さんは僕が入学するか最後まで迷っていた学校だったという事もあり、前からかなり楽しみにしていました。

 

舞台に立つ候補者の皆さんを見ているとなんだかものすごい緊張感が伝わってきました(゜゜)

 

2週間後には自分もあのような舞台に立つのかと思うと他人事とは思えませんでしたねw

 

 

候補者の皆さんは緊張したと思いますが本当にのびのびしていました!

 

ミス・ミスターでペアを組んで各自考えてきたプロポーズを交互に演じて披露するという企画があり、舞台で披露している候補者の方々は俳優さんのように見えました!

 

 

 

 

最終的にミス・ミスター各グランプリに選ばれたのは久保杏菜さん、広瀬一貴さんです。はい拍手!!

 

グランプリが発表された瞬間はめちゃめちゃ感動しました。

 

残念ながらグランプリに選ばれなかった方も本当にかっこよかったですし輝いていました!

 

 

帝京大学さんのミス・ミスターコンを観ていい刺激になりましたし、勉強にもなりました。

本当に行って良かったと思います。

 

 

 

もうこうしてミス・ミスターコン本番を終えてしまった学校があると考えると何か寂しく思います。

 

 

本番まで残り2週間を切りました。
兎に角全力で走り切ります!

ツイッターのフォローよろしくです!

@redtheater16

 

 

帝京大学、その他本番を終えたファイナリストの方々はお疲れ様でした!!

そして準グランプリ、グランプリに輝いた方はおめでとうございます!(^^)!

 

 

 

見にくいと思いますが写真載せときますねっ

IMG_1777

IMG_1788

IMG_1793

初めまして!

こんばんは!
大東文化大学文学部日本文学科1年の古澤孝之と申します。

 

少し遅れてしまいましたが今日がブログ初投稿ですね。
えー何を述べましょうか笑

 

 

皆さんプロフィールは見て頂けたでしょうか?

 

あれ書くのめちゃくちゃ時間掛かったんですよ・・・笑
2、3時間は余裕で掛かりましたねwww
どう書けばいいのか迷ったのとどうしたら皆さんに自分の事分かってもらえるか考えて、気付いたらそのくらい経ってましたねw
一生懸命書いたんで目を通して頂けると幸いです。

 

今回の大東文化大学のミスターコンでは唯一の1年ですが、自分らしく精一杯楽しみたいと思います。
そして応援してくださる全ての方に感謝し、その方たちの為にも全力でグランプリ獲りにいきます。

またこの貴重な経験を活かし沢山の方と出逢い、色々な方と関わり友好関係を深めていけたら嬉しいです!

 

 

さて、少々長くなりましたが、少しでも僕に興味を持って、ツイッターやツイキャスを覗きに来てくれると感謝感激雨あられです。

ツイッターは毎日更新リプ返し徹底、ツイキャスはほぼ毎日10時台から11時台に配信しているのでよろしくお願い致します(^^)
誰でも大歓迎なので是非是非!

「プロフィールを見た」とお伝え頂ければ漏れなく私の神対応が付いて参りますw
決して暇人というわけではありませんよ笑

 

ツイッター、ツイキャスはこのIDでやってます。
@redtheater16

 

僕のブログについてですが、まあ日々僕が思った事などを淡々と綴っていこうかなと思います。
これが最初で最後の更新にならないように気をつけますww

 

それでは一日一回投票よろしくお願い致します!!

 

それではまた。

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE