ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

宣伝

どうも皆さんお久しぶりです。

 

またまた期間が空いてしまいました、、、

 

もうここまでブログを更新していないと罪悪感すらも薄れてきました、、、

 

人間罪悪感を失ったらいよいよ終わりなのかなと思います、、、

 

 

さて、今回は宣伝が2つ程あります。

 

全国の大学のミスミスターコンテストが終わったという事で、各大学のミスミスターファイナリストで全体打ち上げをする事になりました!

歴代のミスミスターの方も来るそうです。

 

日にち:12月22日(月)

時間:18時30分~21時30分

場所:BRAND TOKYO(六本木)

男性4000円 女性3000円

詳細はこんな感じです。

3時間飲み放題です!

 

 

普通のドリンクもあるので未成年の方も、また、このパーティはミスミスターコンに出場していない方でも大歓迎です!

 

こんな機会なかなかないと思いますし、絶対楽しめると思うので是非お気軽に参加してください!
一般のお客さんも結構来ると思いますよ!

 

 

もし気になるなと思いましたら僕のツイッターのアカウントにリプ送ってください
→@redtheater16

 

お待ちしています!

 

 

そしてもう1つの宣伝は、なんと今年度から東京近郊の大学のミスターグランプリ受賞者の更なる頂点を決めるイベントの開催が決定いたしました!

 

「ミスオブミス」のミスター版みたいな感じです!

 

「Mr University of Tokyo」という名前です

イベントは3月の末を予定しております!

 

 

僕も微力ながら運営団体さんに協力させて頂いてます。

 

詳しい事が決まりましたらまたブログに書き込みたいと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE