ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

髪色の話

どうも!

もうミスターコン本番まであと二日と迫って参りました><

 

なんやかんや早いですね…

 

 

そこで本番までに僕の事をよく知ってもらうという意味で今日は僕の今までの髪色を公開しちゃいますw

 

僕が初めて髪を染めたのは今年の6月頃です。

 

意外と遅いんですよね。

 

染める前の黒髪時代がこんな感じ↓

 

 

IMG_1105

 

髪長くて量多いんで重い感じがするなって自分では思います。

 

でも黒髪似合うって言ってくれる人結構いたんですよ(゜゜)

 

 

 

そして初めて髪を染めた時の色がこちら↓

 

 

 

 

 

 

IMG_1335

 

 

皆さんそれぞれ心の中で色々ツッコんでいるかと思いますが、僕は多分皆さんがツッコんだ事全て実際に言われたと思います笑

 

色んなあだ名付けられましたよ。

 

 

ライオンだの遊戯王だの…

 

服の系統が派手めなのもあってこんなツートンにしましたw

 

この髪色僕的には嫌いじゃないですけどねw

 

 

 

次はミスターコンの撮影があるという事もあって無難にこんな感じにしました↓

 

IMG_1585

 

本当は右目の横あたりに金メッシュ入れたんですけどちょっと分かりにくいですね。

 

 

ツートンだった事もあってうまく均等には染まりませんでしたね。

 

 

 

そしてこの次がこちら↓

 

IMG_1731

 

なんかこれが1番しっくりきた髪色かなって思います。

 

自分でもすごく気に入っています!

一応ミルクティ色です☆

 

 

はい、僕が今まで挑戦してきた髪色はこんな感じですね。

 

実は一昨日美容院行って来たんですが、今の髪色はミスターコン当日のお楽しみにしておこうかなと思います笑

 

でもツイッターやツイキャスでは公開するでしょうし、明日ブログで公開するかもですw

 

その辺はまだ決めていません。

 

 

 

特におもしろい内容ではなかったと思いますが最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

ツイッターのフォロー待ってます!
@redtheater16

 

それではまた!

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE