ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

東京大学さんの文化祭に行ってきました。

皆さんお久しぶりです。

 

前回の更新から時間が空いてしまって申し訳ないです、、、

 

始めてみて分かったんですが、ブログって更新を少しでもサボると気付かないうちにかなりの月日が経ってしまうんですね。

 

芸能人のブログなど一か月くらい更新しないのを見ると「もう少し更新できるだろ~」とか正直思っていましたが、ブログを更新しない人の気持ちを理解できた気がします笑

 

 

 

さて、僕はこの間東京大学さんのミスミスターコンを観に行きました!

 

流石東京大学さんの文化祭、かなり多くの人で混み合っていました。

 

コンテストの始まりと同時に候補者の皆様が登場しました。

 

才色兼備とはこの事を言うんだなと僕は見とれてしまいました。

 

 

どの方のアピールも素晴らしかったのですが、ミスター候補のエントリーナンバー4の稲井さんはやはり面白すぎました。

 

少し前からツイッターで絡ませて頂き、ツイートを拝見したのですが、本当に笑いのセンスがある方だなと…

下ネタが中心なのですが稲井さんの下ネタツイートは下品に聞こえないんです笑

そこがすごいと思います笑

 

本番当日もあれだけの大衆もはばからず下ネタ全力投球でした。

 

流石だと思いました笑

 

ここまで個性の強いミスターコンファイナリストが過去にいたでしょうか?

 

 

僕はここまでギャップが強い候補者は稲井さんが最初で最後なんじゃないかなと思いました笑

 

もちろんこれも全部含めて稲井さんの魅力だと思います。

 

 

 

ミスターのグランプリは小崎遼太郎さん

準グランプリは兼子健太郎さん

 

ミスのグランプリは藤澤季美歌さん

準グランプリは後藤夢乃さん

 

でした!おめでとうございます!

 

 

 

ステージでは10人の候補者全員が輝かれていました。

 

色々勉強させて頂きましたm(_ _)m

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

また時間を見つけ次第ブログを更新していきますのでよろしくお願いします(^^ゞ

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE