ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

最後の告知。。。

皆さんこんばんは。

 

ついにこの日が来ました。

来てしまった、と言った方が今の僕の心境には合っているでしょうか。

 

ミスターコン本番は非常に楽しみにはしていたのですが、ミスターコンエントリー期間が今日で終わってしまうのかと思うと何か物悲しい気持ちになります。

 

 

エントリー期間を振り返った感想は本番が終わったらブログに書きます。

 

とりあえず本番の告知をさせてください!

IMG_1692

この画像にもある通り11月2日(今日)板橋キャンパス1号館3階の講義室にて14時30分から行われます!

 

ちなみにミスと交互にやる感じです☆

 

 

本番の意気込みは、とにかく精一杯楽しみ、全力でぶつかっていきます。

 

グランプリ獲れば今まで応援して下さった皆様に少しは恩返しできるのかなと思います。

 

まだまだ未熟者ですがグランプリ目指して頑張ります。

 

 

 

もし僕の応援に来てくれる方がいましたらツイッターでリプライを送っていただければと思います!(^^)!

ツイッターID
@redtheater16

 

入場料やチケットは一切ございませんのでどなたでも気軽にお越しください!

 

沢山のご来場お待ちしております!

 

 

 

それでは最後まで応援よろしくお願い致します!!

 

 

最後に昨日のリハーサルの時の写真載せときます

IMG_1924

IMG_1898

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE