ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

初めまして!

こんばんは!
大東文化大学文学部日本文学科1年の古澤孝之と申します。

 

少し遅れてしまいましたが今日がブログ初投稿ですね。
えー何を述べましょうか笑

 

 

皆さんプロフィールは見て頂けたでしょうか?

 

あれ書くのめちゃくちゃ時間掛かったんですよ・・・笑
2、3時間は余裕で掛かりましたねwww
どう書けばいいのか迷ったのとどうしたら皆さんに自分の事分かってもらえるか考えて、気付いたらそのくらい経ってましたねw
一生懸命書いたんで目を通して頂けると幸いです。

 

今回の大東文化大学のミスターコンでは唯一の1年ですが、自分らしく精一杯楽しみたいと思います。
そして応援してくださる全ての方に感謝し、その方たちの為にも全力でグランプリ獲りにいきます。

またこの貴重な経験を活かし沢山の方と出逢い、色々な方と関わり友好関係を深めていけたら嬉しいです!

 

 

さて、少々長くなりましたが、少しでも僕に興味を持って、ツイッターやツイキャスを覗きに来てくれると感謝感激雨あられです。

ツイッターは毎日更新リプ返し徹底、ツイキャスはほぼ毎日10時台から11時台に配信しているのでよろしくお願い致します(^^)
誰でも大歓迎なので是非是非!

「プロフィールを見た」とお伝え頂ければ漏れなく私の神対応が付いて参りますw
決して暇人というわけではありませんよ笑

 

ツイッター、ツイキャスはこのIDでやってます。
@redtheater16

 

僕のブログについてですが、まあ日々僕が思った事などを淡々と綴っていこうかなと思います。
これが最初で最後の更新にならないように気をつけますww

 

それでは一日一回投票よろしくお願い致します!!

 

それではまた。

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE