ミスター大東コンテスト2014 EntryNo.2 古澤孝之

帝京大学さんの文化祭に行ってきました!

こんばんは!

お久しぶりです笑

前回の投稿から期間が空いてしまい申し訳ありません。汗

 

 

 

19日に帝京大学さんのミス・ミスターコンを拝見させてもらいました!

 

 

僕はその日まで大学のミス・ミスターコンを観た事がなかったのと、帝京大学さんは僕が入学するか最後まで迷っていた学校だったという事もあり、前からかなり楽しみにしていました。

 

舞台に立つ候補者の皆さんを見ているとなんだかものすごい緊張感が伝わってきました(゜゜)

 

2週間後には自分もあのような舞台に立つのかと思うと他人事とは思えませんでしたねw

 

 

候補者の皆さんは緊張したと思いますが本当にのびのびしていました!

 

ミス・ミスターでペアを組んで各自考えてきたプロポーズを交互に演じて披露するという企画があり、舞台で披露している候補者の方々は俳優さんのように見えました!

 

 

 

 

最終的にミス・ミスター各グランプリに選ばれたのは久保杏菜さん、広瀬一貴さんです。はい拍手!!

 

グランプリが発表された瞬間はめちゃめちゃ感動しました。

 

残念ながらグランプリに選ばれなかった方も本当にかっこよかったですし輝いていました!

 

 

帝京大学さんのミス・ミスターコンを観ていい刺激になりましたし、勉強にもなりました。

本当に行って良かったと思います。

 

 

 

もうこうしてミス・ミスターコン本番を終えてしまった学校があると考えると何か寂しく思います。

 

 

本番まで残り2週間を切りました。
兎に角全力で走り切ります!

ツイッターのフォローよろしくです!

@redtheater16

 

 

帝京大学、その他本番を終えたファイナリストの方々はお疲れ様でした!!

そして準グランプリ、グランプリに輝いた方はおめでとうございます!(^^)!

 

 

 

見にくいと思いますが写真載せときますねっ

IMG_1777

IMG_1788

IMG_1793

カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE