ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

か、かるいざわっ

 

こんにちは! ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

なぜかWi-fiが使えなくて初めてスマホからの投稿。とてもやりづらい。(T-T)

(所々文字の大きさがおかしくなっているのもそのせい、、すみません。)

毎日1000文字を目安に書いているのですが今日は厳しいかも。笑  気楽に書きまーす(^^)

 

今日まで2泊3日で、ゼミ合宿で軽井沢にいって参りました!

とはいってもゼミ合宿らしい合宿は初日のみ。。 初日は共同論文の中間発表でした。

 

ぼくの班はぼくが代表して論文発表をすることになったのですが

(うまいからとかそう言うわけではなくジャンケンで負けた。笑)

 

発表が終わったあとに教授から

「君らの論文は所々日本語の使い方がおかしい。読みづらいし、何と言っても猿田くん何度も噛んでいたじゃないか。次回はきちんと再考してくるように」

という辛いフィードバックを受けてしまいました。  

 

あのね先生… 文章が悪いんじゃなくてぼくの滑舌が悪いだけなんです。。

班のみんなごめんね。笑  

 

ゼミ活動らしい活動は初日のみで、翌日からはゼミ旅行みたいなものでした!笑  

みんなで軽井沢アウトレットモールに行ってうきうきだったのですが    

IMG_20140917_110143

服に夢中になって途中みんなとはぐれてしまい、、

途中からは悠々自適とひとり旅のように楽しみました!

 

ふらっと立ち寄ったチーズ専門店の燻製焼きチーズカレーが絶品だった、、

IMG_20140917_141802  

アウトレットでは軽井沢のお土産も兼ねて、秋で重宝しそうなトートバッグをひとつ買いました!

  

IMG_20140918_154253

お値段何と¥1800!さすがはアウトレット(*^^*)

お得に楽しむことができました~\(^o^)/    

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

今回似顔絵を書いてくれたのは、商学部4年の酒井智子さん!ゼミの先輩です。

合宿の夜中に、ノリで書いてくれました。笑

それではどうぞっ  

 

 

IMG_20140917_003835

「さるちゃん涙袋すごいから~」と言いつつ強調して書いてくれました。笑

ありがとうございました:-)     

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

(追記:結局いつもと変わらず1000文字書いた。笑)  

 

2014-07-29-12-17-36-052  

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

 

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

Twitter公式ファンアカウントはこちら!  

https://twitter.com/Goo_SaruFan  

 

  今日もありがとうございます。  

 

猿田真一郎        

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE