ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

天国or地獄…!? ミス・ミスターわんこ蕎麦対決!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

他の候補者のみなさんもブログに書かれていますが… 先日、ミス・ミスターわんこ蕎麦対決をしてきました!

 

63935

(勝負開始前に候補者みんなで:D)

 

なんとこの日の企画には、去年のミスターSFCグランプリ、熊木俊輔さんも応援に駆けつけてくれました!

 

63937

熊木さんはぼくがものすごく憧れている先輩のひとり。イケメンなのはもちろん、中身も本当に素敵な方なんです。

最後にお会いしたのが夏休み前だったので、久々にお会いできて本当に嬉しかった〜^^

 

 

さて、今回の企画について!

同じエントリーNo.のミス・ミスターでタッグを組み、ミスミスター合計で何杯食べられるかを競いました。 ぼくがタッグを組んだのはもちろん、ミスSFCエントリーNo.2の舛田桃香ちゃん!

S__9592852

企画の前日に「さるくん、明日は任せました…><」と弱気なLINEが飛んできましたが、本番は健闘してくれましたよ!

 

まずはミスターから!食べる前はこんな感じでしたが…

63938

 

 

30分の死闘の末、みんなグロッキーになっていました。。

63936

(なぜかまるちゃんだけギブアップした後に天ぷらを食べていた。ww まるちゃんだけ元気だね。笑)

 

この後ミスの対抗があり、膨れたお腹を抱えながら一生懸命応援しました^^

まあ、終わった後ももかちゃんと二人でこんな感じだったよね、、

63934

 

二人で何杯制覇できたかはここではお伝えすることが出来ません。涙

近々、企画番組としてYoutubeにあがるそうです!

優勝ペアが最下位ペアに罰ゲームというシーンもあったのでどうぞお楽しみに。笑

 

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

今回似顔絵を書いてくれたのは、看護医療学部3年 畠山菜々枝さん

ななえはEMの同期!小動物系女子でいつもみんなを癒してくれます^^

そんなななえが書いてくれた似顔絵がこちら!

 

61597

さすが小動物系、優しいタッチで描いてくれました!ありがとう:D

 

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

63103

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

 

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitter公式ファンアカウントはこちら!

https://twitter.com/Goo_SaruFan

 

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE