ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

リリィ、さよなら。

 

こんにちは!ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

9月も今日で折り返し地点ですね。。夏休みもあと1週間。本当に、時間が経つのはあっという間だ!

 

今日は応援も兼ねてぼくの大好きなアーティスト、「リリィ、さよなら。」を紹介したいと思います!

mRu88pQt

『リリィ、さよなら。』は村上ヒロキをボーカルに、都内を中心に活動しているバンドです。

ヒロキとは1年生の頃からの大の仲良し!先日も少し遅れましたが誕生日のお祝いをしました:D

63840

 

リリさよのライブには友達としてではなくファンとして、今まで何度も足を運んでいます。何度も行きたくなるくらい良いライブなのさ…。

ぼくが特に好きなのは、『約束』『ナイトトレイン』の2曲。Youtubeにあがっているので是非検索してみてください^^

 

そんなリリさよ。なのですが…『流星ドライブ』という新曲で、今年の三田祭公式テーマソング候補ファイナリストに選ばれているのです!

http://www.mitasai.com/officialsong/index.html

ページを開いて左下すぐの「いいね!」をポチッとするだけで投票が可能なので、聴いてみていいと思ったら是非投票してみてください!(聴いてしまったら投票したくなるはず。笑)

 

リリィ、さよなら。公式Twitterアカウントはこちら!→https://twitter.com/lily_sayonara

 

 
それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

アメリカにいる間、こちらの企画をおサボりしてしまっていたのでいい加減復活させますね。笑

楽しみにしていてくれた方、大変お待たせしました!

 

今回似顔絵を書いてくれたのは、もちろんリリィ、さよなら。のボーカル、村上ヒロキくん!実はこの企画が始まったとき一番最初に書いてもらったのですが、ずっと出し惜しみしていました。笑

それではどうぞっ!

63841

 

熊本弁でメッセージを書いてくれました!熊本弁でありがとうって何て言うんだろう?笑 今度聞いておかねば!

 

今日のオフショット:D

 

63843

 
それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

 
よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪
http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitter公式ファンアカウントはこちら!

https://twitter.com/Goo_SaruFan

 

 
今日もありがとうございます。
 
猿田真一郎
 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE