ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ニューヨーク最終日…!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

帰国してはじめてのブログです!

くたくたに疲れているはずなのに、時差ぼけで昨日はほとんど眠れませんでした。。( ;∀;)

あと1週間乗り切れるのかな。笑

 

63615

(いつだかの撮影で疲れてボーッとしているところを撮られた写真。笑)

 

今日は最終日過ごしたNYのレポート!旅行記、もう少しお付き合いください:D

 

ニューヨークには色々と見所満載な観光地がたくさんあるのですが(セントラルパークや自由の女神はもちろん、摩天楼も!)、

その辺には一切目もくれず。笑 残された時間のある限り、スケジュールをブロードウェイミュージカルに充てました。笑

(だってミスターコレのプロフィール「今旅行で行きたいところ」にこう書くくらいだしさ…。笑 →http://mrcolle.com/mrsfc2014/profile/2

 

結果、短いNY滞在の中で4本観ることができたのです…!(歓喜

63605

(レミゼとIF/THENに関しては出待ちしてサインまでいただいてしまった…♡ 宝物だ!)

 

もうね、お財布が空っぽですよ、、今月残りどう生きて行こうか。笑

お土産もろくに買えませんでしたが、自分にとって最高の時間を過ごすことができました…!

 

隙間の時間はマンハッタンをてくてく。

63606

タイムズスクエア・tktsの赤階段からパシャリ。スパイダーマンなど映画でもたくさん出て来る有名スポットですね。

 

あ、歩いていたらバッタリこれにも出会いました。

 

63604

 

世界的に有名な「LOVE」パブリックアート!(NYに来るまでこれがNYのものだとは知らなかった…そのくらいぼくたち日本人の生活にも溶け込んでいるのかも。)

 

ぼくのバイト先であるコールドストーンにももちろん行きました!

アメリカ発祥ですからね^^

63603

うーーん、サイズは大きいけどやっぱり美味しいです^^

 

長くなるのでこの辺でまとめてしまうけれど、NYはぼくにとってとても刺激的な街でした。

とにかくエネルギッシュ。色んなパワーを吸って帰ってきた気がします。笑

 

 

今日のオフショットは久々の日本ということで和装で:D

63607

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

公式応援Twitterアカウントはこちら!フォローよろしくです^^

https://twitter.com/Goo_SaruFan
いつもありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE