ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

無事帰国しました!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

無事、約3週間のひとり旅を終えました。。

今やっと家についたところで、何も頭が回りません。笑

今回の旅が自分にとってどんなものだったかは、少し時間をかけて整理してみようと思います。ブログでお伝えできればいいな。

 

もう身体ぼろぼろなので、さっさと寝ます。笑

今日のブログ、短くて申し訳ないです!

 

明日は早速ミスミスターの撮影、明後日からゼミの合宿と割と詰まっているので今日しっかり休んで乗り切ろうと思います><

 

それでは今日はこの辺で!

63519

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE