ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

One day off in Chicago:D

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

長かった3週間のひとり旅も、明日でおしまい…。寂しいような、ほっとしているような。

 

まだまだブログで伝えたいアメリカでのことはたくさんあるのですが、とりあえず今日はシカゴでのオフをレポートしたいと思います!

 

63137

 

(シカゴは街並みが本当に美しい…!歩いているだけで色々な刺激を受けます。)

 

ホテルを出てまず向かったのは、『The Art Institute Of Chicago』、通称シカゴ美術館です。

ぼくが昔から興味を持っていたシュルレアリスムの巨匠・マグリットの特別展がたまたま開催されていました。これが本当に面白かった…!

9

 

シカゴ美術館はアメリカ3大美術館に数えられる巨大な美術館で、何と気付いたら閉館の17時までいました、、

閉館までいたのに展示品の半分も見れなかった。笑

ひとり旅だと気にせず好きなだけ見られるから、いいんですよね。

 

少し早めのディナー。シカゴはステーキが有名なので、ちょっと奮発してみました!

10

 

めちゃ美味しかった〜:D

 

早めのディナーを済ませ、ひとり街中を散策しました。

道中にギャレットポップコーンを発見!

11

 

シカゴ発祥ですからね!こちらでも行列ができていました。人気なんだな〜

シカゴミックス(キャラメル×チェダーチーズのオリジナルフレーバー)をゲット!

 

ポップコーンをつまみながら向かったのはネイビーピア!夜景が本当に綺麗なんですよ。

63142

 

ちゃんとしたカメラを持ってくれば良かったと後悔、、

 

この日、何と4万歩近く歩いていました。 健康かっ!笑

ひとりだからこその、自由なオフを満喫することができました!

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

13

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE