ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

チャーリーとチョコレート工場の街!?

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

ぼくのブログを長い間読んでくださっている方ならもうお分かりかと思いますが、ぼくは大の甘い物好き。笑

先日ツアーの移動途中で立ち寄った小さなダウンタウンのある一角が、お菓子屋さんだらけだったのです…!ぼく、大興奮。笑

 

まるであの、チャーリーとチョコレート工場の街にやってきた気分でした!

c0064200_23385841

 

最初に入ったのは、グミやキャンディーの専門店。

62384

この大きさ、写真で伝わりますかね、。。

5メートルくらいの壁にびっしりと、カラフルなお菓子が敷き詰められているんです…!

これどうやって詰めたんですかね。笑 あまりに色とりどりで少し身体に悪そう、、

 

次にやってきたのは、キャラメルやファッジを専門に取り扱うお店。ひときわ目をひいていたのがこちら。

1601009274186

これはうまそう!!りんご飴と変わらないと思いきや、ここはアメリカ。

普通の大きさのリンゴです。笑 たっぷりと自家製のキャラメルに包まれたリンゴは、多くのお客さんの目を引いていました。他にも手作りキャラメルポップコーンなど魅力的なお菓子ばかりでした^^

 

お次はチョコレート専門店!

アメリカンなチョコレートがたくさん並んでいました。

62385

 

ひときわ目を引いていたのがこれ。笑

面白くて思わず写真にとってしまいました。にしてもやはりサイズがすごい。。

 

最後に訪れたのが、ハンドメイドのローカルなアイスクリームショップ!

62382

お店もPOPで可愛いですね^^

 

アイスクリーム屋で働いているぼくでも唸る程の、とっても美味しいアイスクリームでした。

こんな風に、アメリカには魅力的なお菓子がたくさん溢れています!

食べ過ぎないように気をつけなければ…笑

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

IMGP2140-021

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE