ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

Great Smoky Mountain!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は旅仲間と1日かけて、アメリカ東部にまたがってある「グレートスモーキーマウンテン」を登ってきました!

 

1600436131314

 

(まさかアメリカで登山するとは思わなかったので、ものすごく軽装で臨みました…笑)

 

グレートスモーキーマウンテンはアメリカでも最もポピュラーな国立公園のひとつで、訪れる観光客数はグランドキャニオンの倍というから驚き。

天気はいいものの湿度は高く、なんだか日本の山を散策しているような気分でした。

 

62375

(とっても気持ちよかった…!)

 

3時間ほど歩いたでしょうか。今日の目標地点である滝に到着…!(あまりに広大なのでもちろん1日で周り切るのは無理でした。笑)

 

62377

(旅仲間のアレン、クリスとパシャリ!)

 

水に足をつけながら食べた、手づくりのサンドイッチの味は格別でした。

62376

 

ん〜、楽しかった!

明日は北上します!8時間の移動だ〜。

 

またブログ更新しますね〜:D バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE