ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ワシントンD.C.!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日、NYからワシントンD.C.に移動してきました…!

着いたのはこちらの夕方で、夜のイルミネーションが綺麗ということでそのまま散策してきました。

ものすごーーく綺麗だったので、写真とともにお届けしようと思います!

 

61949

 

着いてすぐの写真。

首都なのに、本当に人がすくない。。

 

61947

 

この辺りは全て政府のものなのですが、建物一つ一つにお金がかけられているなあと思いました。(税金の注ぎ込み方が違う、笑)

どの建物もいちいち立派!

 

61948

 

これは、夜に行って本当によかった〜。

アメリカ全州のモニュメントです。照明の使い方がとっても上手で、30分程滞在してしまいました。

 

61950

最後は、おなじみリンカーン記念館。小学生の時にはじめて伝記を読んで、ずっと憧れていたのでとても感動しました。ものすごく大きかった…。

 

ワシントンD.C.、とりあえずナイトハイクしてみた感想は「全ての建物が立派。」!

明日はお昼一日かけて回る予定なので、更に楽しみになりました!

 

 

今日のオフショット:D

IMGP2495-02

 

それでは今日はこの辺で!バイバイ^^

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE