ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

NYデリ。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日も昨日に引き続きNYのはなし!

 

旅行の醍醐味といえば、現地でのご飯ですよね!

けれどNYに来てから数日、もう食生活がひどいったらありゃしない。笑

 

少しですが、こっちに来て食べたものを写真付きで紹介していこうと思います。

まずは、『NYで一番ウマい』と言われている『SHAKE SHOCK バーガー

セットで11ドルほどでした。(高いね?)

61952

 

お味は… うーーん、全部濃くてアメリカン。笑 ぼくはあまり好きではなかったです。

 

お次は昨日食べた、フィリーステーキサンド。

61953

入っている野菜はオニオンのみ。笑 9ドルくらいだったかな。ものすごく大きい(サブウェイの1.5倍くらい)ので旅仲間とシェアしました。

これはうまかった…!

 

お次はお待ちかね、ぼくの顔より断然デカいPizza!

61951

これもドリンクとセットで9ドルくらい。(ランチで9ドル下らないって、アメリカの物価高いよね…?笑)

アメリカの風土になれてきたのか、顔より大きなピザを2枚ぺろりといけるようになってきました。帰国後の体重が恐ろしいね、、

 

ぼくが大好きなアイスクリームも、とにかくデカい。

1582940566417

(ハーシーズアイスクリームの、ソルトキャラメルファッジ?みたいな。)

一番小さいサイズでも、ものすごい量&めちゃ甘いので食べきれませんでした、、

 

まだ旅は続くわけで、当分野菜不足と戦うことになりそうなさるくんでした。笑

 

 

それでは今日のオフショット:D

IMGP2140-02

太って帰国しそうです。

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE