ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

本場ブロードウェイでミュージカル!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

ただいま、NY!(ちょっとオシャレぶってる。笑)

 

今回のアメリカ旅行の目的の半分を占めていると行っても過言ではない、ブロードウェイに行ってきました!

 

61959

もうね、ぼくからしたら夢の世界ですよ、、

あちこちにミュージカルの看板が立っていて、街全体がキラキラしている。

時差ぼけがあるにも関わらずわくわくが止まらなくて、鼻血でも出るんじゃないかと思いました。笑

 

61957

(こんな風にあちこちに劇場があります。)

 

タイムズスクエアのど真ん中に『tkts』という目立つ建物があり、ここで当日券を40~50%OFFで売っているんですね。

61955

 

30分ほど並んだでしょうか。お目当てのチケットが手に入りました…!

61958

イディナ・メンゼル主演の、『IF/THEN』!

イディナメンゼルって、あのアナと雪の女王の主題歌「Let it go」のオリジナルを歌っている人で、ミュージカル界の大御所。

憧れがいきすぎて、わざわざ足を運んだというわけです。

 

もうね、感想を一言で述べると『おれ、生きててよかった。』

ちょっと大袈裟すぎ?笑

 

旅の最終日に『Wicked』も観ようと思って、予約してきましたよ〜。

61956

あー、めっちゃ楽しみだ:D

また、感想でも書きますね!

 

今日のオフショット:D

IMGP1389-02

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE