ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

お披露目動画、ついに公開!!

 

こんにちは!
ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

アメリカにいるうちに、気付いたらお披露目動画が公開になっていました…!笑

 

ちょいと今日はバタバタしているので、今回のブログは公開のお知らせとさせていただきますね^^

 

手抜きですみません!笑

 

 

是非是非ご覧ください^^↓

 

 

 
それでは今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

今回似顔絵を書いてくれたのは、学習院大学経済学部のベトナムからの留学生、タオちゃんです!

タオは、インターン先でのグループが一緒になった戦友!笑 心をこめてかいてくれました。
それではどうぞっ!

S__5890100

すごいいい!!!写真を書き写したみたいだ!笑
タオちゃん、かっこいいサイン付きでありがとうね。がんばるよ!

 

それでは今日はこの辺で。
明日からは少しずつでもアメリカの様子をお伝え出来ればと思います。お楽しみに!
よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪
http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

今日もありがとうございます。

 

 

猿田真一郎

 

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE