ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

Twitter同好会 鳩。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日でサークル紹介も最後。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

今日紹介するのは「Twitter同好会 鳩。」。

6eecba73b445c8b689a90032f69a4420

 

?? の文字が頭に浮かぶ方も少なくはないでしょう。

この団体はぼくが1年生のときに、仲の良い友人10人程でノリでつくったTwitterサークルです。笑

活動内容はたまにみんなで遊びに行ったり定期的に飲み会があるくらいで、とても穏やかなサークルです。

そんなこともあってか今や60人も集まるそこそこ大きな団体に。

 

今まで鳩のみんなとは、沖縄旅行や伊豆旅行、富士急ハイランドなどに行きました!

1234074_524565877622023_1731556004_n

 

去年の沖縄旅行!色んなマリンスポーツを楽しみました^^

 

10390389_655950111152064_582673552523651563_n

 

これは伊豆旅行のときかな??

 

65924_220323358115299_1978251556_n

 

2年生のときの富士急旅行:D

 

年会費も何も無いゆるりとしたコミュニティなので、興味のある方は覗いてみてくださいね!

今日のオフショット:D

61588

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE