ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

日中投稿

おはようございます。

今、大学にいます。

エントリーナンバー3番の龍之介です。

1490592_329537393892225_2190182694020714146_o

 

 

・・・・・

 

1490592_329537393892225_2190182694020714146_o

龍之介です。

すごい表情していますね。

 

スクリーンショット 2014-09-30 11.15.05

 

・・・・

 

スクリーンショット 2014-09-30 11.15.05

こんな感じでしょうか?

 

明るいうちからすみません

 

さて、昨日は

DSC_0010

サークルの公式戦の応援に行って来ました。

(写真は天王洲アイルですがここは通過しました。ここではありません。)

僕自身は

 

スクリーンショット 2014-09-17 0.30.22

こんな感じで

全くテニスが出来ない人なので

どんな試合だったかうまく説明できません。

試合の結果自体は圧勝。 全試合SWEARの勝利で終わりました。

ついこの間まで、僕も製作に関わっていた

swearのメンバー(公式試合に出るテニス超上手い人)を

「紹介する?」ビデオの中で

スクリーンショット 2014-09-30 16.54.59

 

このような感じで「歴代最強」と猛プッシュしていたのですが

歴代最強感」は非常に出まくっていました。

その試合を見ていた僕は「かっこいい」「うつくしい」「きれい」 など

 

小学生の日記に沢山出てくるであろうワードを

つらつら述べ続けてました。

応援後は渋谷へ行き・・・

 

DSC_0020

 

ワッフルを食べました♪

応援勢で行ったのですが

女子メンバーの「女子大生的ワッフルパンケーキの食べ方(作法?)」を

学ぼうと頑張りました無理でした

クリームと同時に食べる小麦粉の量。

この黄金比的な配分は 生まれた瞬間から体にインプットでもされてるのでしょうか。

僕はいつもここに苦労しています。

唯一困らなかったのは「エッグスンシングス」のパンケーキだけです。

 

harajuku_doors_1350812689

 

 

異常にクリームが多い上に山型で乗っていますからね。

 

DSC_0020

 

このようにまるで芸術作品であるかの様にクリームを流されては

僕のキャパをオーバーします。

いつか僕も女子大生的パンケーキ作法を身につけたいものです

こんな感じでいい具合に充実して オフ日を過ごせたのではないかなぁと思います。

僕は月曜日木曜日がオフ日なのですが

次の試合は木曜日らしいので次も応援に行きたいと思います。

 

それではさようなら!

 

 

1490592_329537393892225_2190182694020714146_o

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE