ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

スーツつくってきました

こんばんは。

どうも龍之介です。

一昨日同様にサークル関連の用で今度は先輩の家にきています。

兄弟で二人暮らしなため、同期の友人の家とも言えますw

いつもFacebookから写真を引っ張っているのですが(何回目

さすがに飽きたので今の僕の写真を載せます。

こちら。

写真(2014-09-20 22.23)

不健康感極まりないです。血相の悪さが滲み出ています。

あと、表情も悪いです。無我の境地的な・・・・?

昔、僕がよく読むニュースサイト「パソコンに向かってる時の顔」特集

のようなものが組まれていましたが

まさにこんな感じでした。

この写真はMacにプリインストールされているフォトブースというソフトを使って撮りました。

スクリーンショット 2014-09-20 22.27.35

このソフト・・・

撮る写真に様々なエフェクトがかけられます。

スクリーンショット 2014-09-20 22.41.47

こんな感じ。

で、どうにかこんな不健康な状態な僕でも

健康そうに見える写真が撮れないかと

様々なエフェクトを試したところ・・・・

写真(2014-09-20 22.24)

これがベストでした。

コミックブックというモードです。

試しに表情も改善しようと笑ってみると・・・

写真(2014-09-20 22.26)

こんな感じです。無理に笑っている状態を作っているので、

少々ぎこちないですが、だいぶ改善されました。

ところが、これの表情のまま鉛筆画に変えると・・・

写真(2014-09-20 22.26) #2

なんかすごいを感じる写真になります・・・・

さて、そんな僕。

本日は久しぶりに遠出してきました。

父と母と妹と4人で有楽町まで行って来ました。

128452

そして、タイトルにも書きましたがスーツを作ってきました

Mr.慶應コンテストって全員スーツ姿で写っているじゃないですか・・・

rt

これみてスーツ写真欲しいなぁとか思ったり。。

でも完成するのがコンテスト終ってからの10月末以降らしいので

その願望は叶えられませんでした。残念

採寸の時に一応サイズがあったものは着せていただいたのですが

お店の雰囲気に気圧されて自撮りとかしてません/(^o^)\

128448

かわりにコーヒーが出てきた時になんとなく1枚パシャリました。

意味不明ですね。

受験生の頃、眠気覚ましにブラックコーヒーをよく飲んでたので

未だ何も入れずにブラックで飲むことが多いです。

とりあえずコンテスト終ってからになりますが完成が楽しみです。

タイトルに反してかなり前置き部分が

メインになる文章となってしまいました。

では、今日はこれくらいでw

写真(2014-09-20 2d2.26) #2

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、これじゃ今日は1票もはいんねぇ・・・・

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE