ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.3 石田龍之介

羽田空港に行って来ました!

どうも!

消費税率が8%になってからの

最も好きな税抜き価格は400円の石田龍之介です!

理由は消費税がつくと432円となるから綺麗だなぁと。

 

最近ブログに使う画像を探そうとよくFacebookを見ているのですが・・・

スクリーンショット 2014-09-17 0.30.22

なんともテニスできなさそうな自分の写真を見つけて複雑な気持ちになりました。

昨日はあまりの眠たさに更新を断念しました。

よって・・・・

食べなければならないわさびチューブの本数が1本」になりました。

ちなみに432円(税込み)のわさびはないかと検索したところ

w-tube-b

このようなわさびが見つかりました。どうでもいいですね。

さて、

タイトル通り、僕は昨日羽田空港に行ってました。

スクリーンショット 2014-09-17 22.54.16

こんな感じのツイートもしてます。

スクリーンショット 2014-09-17 22.54.06

このようなツイートもしていますが・・・

実を言うと

僕は沖縄に行ってません

行く予定だったのですが、予定が合わせられず

いけていません(泣)

正しくは

おき

きた

こんな感じでしょう。

なんとも悲しい。

せめて行けるところまでは・・・という思いで羽田空港まで行って来ました。

羽田ではご飯を食べたり

126383

沖縄行く勢+僕でのお昼\(^o^)/

126397

トルコ式アイスを作ってくれるおじさんと

買った僕でアイスを奪い合ったりしました笑

沖縄には行けていませんが、なんだかんだ数時間楽しめたと思います。

ただ・・・・皆が搭乗ゲートに向かう直前、

スクリーンショット 2014-09-17 22.54.06

この写真を撮って皆と別れた後に

あぁ、僕はこの後ぼっちで帰るのか。」と非常に辛くなりました。

126283

帰宅途中で、自撮りしてみたのですがなんとも表情が微妙です。

家に帰ってからは

126379

この画像に

 

 

 

126379

無理やり自分を混ぜてみたり

 

S__2728102

 

沖縄についてからの集合写真に・・・

 

 

 

 

S__27281402

 

自分も置いてみたり

 

 

S__2728102

 

 

 

 

ちょっと表情を合わせてみたりしました。

 

ただただ虚しかったです。

これだけの作業をしておきながらブログ更新は眠さにやられて出来ませんでした。

最初にやれって話ですね。

明日はおとなしくチューブわさびを買いに行きたいと思います。

 

 

 

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(✇ω≦)

本日も投票お願いします。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE