ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

働きマン。

こんばんみ!(いきなりスベった)

本日はですねー、テスト前なのにもかかわらずバイトしてきましたー。


6時間洗い物してましたヽ(;▽;)ノ

新人のペーペーなんでしゃあなし。


どこでバイトしてるかって?
それはですね、、、







教えませーん!!!!!

ってのはまぁ冗談で、サンマルクカフェで働かせていただいております。(まだ二回目)

うちの近くの店でやっております( ̄ー ̄)



今日なんか写真撮ろうと思ってたのに忙し過ぎて撮れませんでした、、、



となると今日写真無いということに(´・_・`)


それは良くないので代わりに。



image

高校の卒業式の時の写真です。

うちの学校は私服やったから卒業式はスーツが多数なんですよね、

そんで普通のスーツはおもんない、ってことでこれにしました( ´ ▽ ` )ノ


お察しの通り完全に浮きました。泣

ホストみたいって?

うっせーやいヽ(;▽;)ノ


こんなホストみたいな格好してた金井健にどうぞ清き1票を!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE