ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

生きねば。


ふぅ。やっとバイト終わったー。

みなさんこんばんはー!

昨日はブログさぼってしまいました。

テスト期間なんで許してくださいヽ(;▽;)ノ



さてさて。

本日はですね、ずっと観たかった映画を観に行ってきました。


それは何かというと…



image

そら〜に〜あこがれて〜
そら〜を〜かけてゆく〜

そうです!!!

風立ちぬです!!!




image

、、、、


いやぁさすがに映画館は壮大なフリをしてくるなぁ。

こーゆーの我慢できない金井健はもちろん中を見ました。

中身は、、、、



劇場に行ってからのお楽しみ♡笑


さて、テストということで我慢してたんですけども、ついに風立ってきました!!!


これから観るよ、という方もいらっしゃると思うのであんまり詳しくは書きませんが、とても良い映画でした。


宮崎駿監督が初めて自分の映画で泣いた作品ということで。

それも納得できるかなぁと。

人によって捉え方が違うのかな?と思うような作品でした。

皆さんも機会があれば観てくださいね!

ちなみに僕は3回ほど泣きました(涙腺ゆるい)


投票も忘れずにお願いします!
http://mrkeio.jp/
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE