ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

お初にお目にかかります!

こんにちは。ミスター慶應ファイナリストNo.4の金井健です。

えっとですね、初めてのブログ更新ということで何を書けば良いやら、、、
取り敢えず自己紹介でもしたいと思います。

僕の名前は「健(けん)」というんですが、由来はですね。
健やかに育ちますように。
とのことです。そのまんまですね、すいません。

あ、特技のところに、どこでも寝れる、と書いたんですよね。
本当にその通りなんです。
正確には、どこでもいつでも寝れる、なんですよね。
いつも眠そうだね、と言われます笑
多分人より睡眠量が多いと思います。
寝ることが大好きです。

日々の生活についてもちょっと書こうかなと。
基本的にはヒルナンデスを見てます。ヒルナンデスからのミヤネ屋なんです。鉄板なんです。
そんでミヤネ屋を見てるうちに昼寝しちゃうってゆーね。
最高ですよ。ほんまに。
あ、ちゃんと授業は行ってますよ?笑

最初のブログであんまり書き過ぎちゃうとこれから書くことが無くなるんで、このくらいにしときます。

次の機会にサークルの紹介などをしようと思ってます。

あ!良かったらTwitter、フォローしてあげてください。

@k_ken7←これです!

これからも金井健をよろしくお願いしますね。

ではでは。

 

 

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE