ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

Lunes


こんばんわ!
こんばんは!
Good evening!!
Buenas tardes!!

今日も元気にブログ書いていきますよっと。



、、、、



今日勉強とバイトしかしてねぇ。

ネタがねぇ。

どうしよう。


ってことで、データボックスにあった僕の調子乗ってる画像たちを載せていきたいと思います!






image

これは七夕祭のときの写真。

袖に手なんかいれちゃって重鎮感出そうとしてます。

全然出てないけど。





image

春休み沖縄行く前の空港にて。

実は金髪のメッシュだったんですよね。1ヶ月だけ。

こっちのほうがいい!!
という意見があればこっちにしますよ。





image

恵比寿ガーデンプレイスにて。

お察しの通り某ドラマの某道明寺になりきってます。

なりきれてないとか言わないの。





image

あ。間違えちゃった。

これ俺じゃなかったわ。

自由が丘の撮影のときのオフショット。

たくごめんね♡





image

昨日のSFC撮影の帰り。

最近よくサングラスかけてます。

目から日焼けするって言いますからね。

ちゃんと守らないとね。





image

桑山さんとるいさんと。

さすがにお2人はサングラスが似合ってらっしゃる。

様になってるなぁ。

俺もサングラスの似合う男になりたいや。





こんな感じですね。

やー最近調子乗ってたなー。

謙虚に生きよう。



みなさん。
ほんとうに投票お願いします。
テスト勉強の息抜きに。
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

あ!この度メンターダイヤモンドさんに取材していただいたのでそちらの記事もぜひ!
http://www.mentor-diamond.jp/gakuensai/?p=12658


ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE