ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

なけなしのお金でお買い物。

皆さんこんばんは。

ブログをサボりにサボりまくっておりました( ´_ゝ`)

深く、深く謝罪をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。


さて、金井健は何をしていたかと言いますと、サークル関連のことしか出てこないです( ̄∀ ̄)

ということで本日はサークルのことを書く、、、


とみせかけて金欠のくせに買ってしまった買い物を2つ紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ



まず1つ目。


image

John Lawrence Sullivanの切替コーデュロイパンツ


image

裏はこんな感じになっております。

めちゃくちゃ格好良いんですよ。

No.3のたくと新宿の伊勢丹ぶらついてるときに一目惚れしてしまいまして。

次の日に買いに行きました(・∀・)笑

格好良いのに履き心地が素晴らしく良いというね。

愛用させていただきます。



はい。続いて2つ目。


image

LAD MUSICIANのシューズ。

これまた格好良い。

黒のプレーントゥなんでどんな格好にも合わせやすいんですよね。

ちなみに、三田祭はこれを履こうかと考えております(`・ω・´)ゞ

お楽しみにしてて下さいね!!


さて、その三田祭まであと10日です。

応援のほど、よろしくお願いします!!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/
選ぶんジャーというアプリでも投票お願いします!↓
“https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884


ではでは。


Twitterのフォローもよろです!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE