ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

七夕祭!

本日はですね、湘南台にあるSFCの七夕祭に行って来ました!

なぜ行ったのかというと…








image



どん!!!!!!

そうです。
ミスター慶應の初生お披露目です。

いやー。緊張しました。
たくさんの人がお披露目を見に来てくださって、とても嬉しかったです!

ステージのことを書こうかな、と思ったんですが、他の候補者達が書いてくれると信じて。
割愛させていただきます笑

無事にお披露目終わって良かった。

控え室で2年3人組でパシャリ



image





そして私服に着替えて七夕祭散策

友達を見つけたので一緒に写真撮ろってなったんでカメラをミスター達に頼んでパシャリ。








image




。。。



っておい!!!!!
なんやこの写真!!!!

インカメで撮っとるやないかい!!!
お前らの写真なんかいらんのじゃい!!!






ふぅ。。。


まぁそんなにイライラするとね、
シワが増えるのでやめましょうか。







image



はいどーん。


七夕祭は花火もあがるんですよ。
すごいです。

とても綺麗でした。

横に女の子がいたらもっと素敵だったのに。

じゃあ誰がいたのかって?





ぴろ。
あ、冨上とかいう野郎です。

まぁ楽しかったんですけどね。



なんかぐだぐだなブログになってしまって申し訳ないです。
書いてくうちに慣れていきます。

見守ってやってください。

ではでは。

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE