ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

2年トリオ。

こんばんはー!

本日もブログ更新していきますよ!!

ミスターの2年トリオについて。


ミスターに出る前から仲良しだったんですよ( *`ω´)


それは何故かというとですね、、、






image

じゃーん!!!!


これは何の写真かと言いますとですね、去年、慶應コレクションというファッションショーに出させて頂いたんですけれども、その時の写真なんですねψ(`∇´)ψ

そこから仲良しなんです( ´ ▽ ` )ノ

しょーちゃんは入学式直後にサークルのブースで会ったときから仲良かったんですけどもね。


たくとは慶應コレクションが初対面だったんですよ

第一印象はですね、、、


なんだこのイケメンは。ミスター塾高だと?絶対調子乗っとるやん。こわいこわい。気取りやがって。ばーか。

みたいな感じだったわけなんですよね。

実際はめちゃくちゃ良い奴でした。(コミュ障やけどね!)




image

慶應コレクション本番直前の写真。

この俺とたくの顔怖い。しょーちゃんの顔優しい。



実はですね、、、

桑山さんも一緒だったんですけども、、、




写真がありませんでしたヽ(;▽;)ノ

まぁ先輩ですし。

今は仲良いので。。。ね?笑



今日はこんなところで。

投票お願いします!切実です!
http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

ではでは。

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE